秋の夜は

気が早いかもしれませんが、秋の夜長ということで、今からまったり家でDVDでも見ようと思います!

うーん。なんにしよう。。。よしアクション系でこれっ!!!!!
皆さんもお勧めのDVDあったら教えてくださいっ!

なみへいオヤジさん
多分思う存分寝ていいって言われたらかなり爆睡してると思います!あっ!でもお腹空きすぎて起きちゃうかもです!食欲には勝てる自信がありません。。。
寝てる時って以外に体力使ってますもんねぇ-!

入江葵ちゃん
家からちょろっと行ったとこの昔ながらの町のパン屋さんだよ!名前なんだったかなぁ-?
あれ!?覚えてなかった!!!
鈴木麻里ちゃん
画像見てるとソースとマヨネーズと鰹節なんかをかけたくならない?たこ焼き好きだからそれでも嬉しいかも!!

たなはしえりちゃん
見た目たこ焼きカレーパン、クリームチーズがカレーをまろやかにしてくれてて、美味しかったよ!ほっとする味って感じだった。
我が家にたこ焼きの鉄板あるけどこんな大きいのが作れる鉄板あったら、面白くてつい買っちゃうかも!!

コメント

おじさんは ビデオの時代 レンタル落ちなどを行きつけのビデオ店で交渉して買ったりしてたので 3年ほど前まで500本以上をコレクションしてたよ ○Ⅴ Ⅴシネマ 洋画 邦画ジャンルを問わずにね 今はほとんど処分しちゃったけどDVD化されなかった作品は数本残してあるよ 洋画のDVDは比較的安いから気に入った作品などは購入して 年末年始など面白いテレビ番組が無い時に見てるよ そんな時期はレンタルビデオ店の棚も品薄だからね
おじさんが子供の頃 テレビ放送してた「スパイ大作戦」がDVD化されてレンタルされてるので最近借りてきて見てるよ

なみへいオヤジ 2010年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/