★~東京ゲームショー~★


毎日楽しくお仕事中黒ハート
こんにちわ!
かなもりあやなです猫


ゲームショー3日目黒ハート
終了しました~猫

オスカーからは
みおりんと一緒のブースで
とーっても楽しいですぴかぴか(新しい)

台湾のオンラインゲームの会社
ガマニアブースにいまするんるん

たっくさんの方に
来ていただいて
写真もいっぱいexclamation×2
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

一日目は行く前に
ほなみん木田智チャンに
ばったりしたし黒ハート
途中みずきチャンとも
結構会うし黒ハート
加藤みなみチャンは
目の前のブースだったし黒ハート
今日からはまりこりんも
参戦るんるん

他のブースを見たりは
全然できなかったけど
でもみんなに会えて
はっぴーるんるん

他の事務所のお友達にも
いーっぱい会えて
毎日すっごく楽しいー(長音記号1)うれしい顔ぴかぴか(新しい)

みんなの衣裳を
見るのが楽しすぎます揺れるハート

さすがゲームショーるんるん
って感じです揺れるハート

私のポジションは
外の撮影コーナーも
担当なのでゲームショーの
雰囲気をエントランス前から
味わえるように
盛り上げたいと思います黒ハート
もちろん中にも
いますよーるんるん

一日目は
Aマネージャー
二日目は
KマネIマネに
ちょーど外でお仕事中に
会えてハッピーでした黒ハート

今日の写メは
昨日の朝ほなみんと
ぱしゃり黒ハートカメラ
一昨日のみおりんと
ぱしゃり黒ハートカメラ
と、わーたーし黒ハートカメラ


今日も1日はっぴー猫るんるん
みんなもはっぴーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

Ayanarin♪

コメント

はじめましてぇ

健康的なミニで会場へ来られた人達を秒殺しちゃってたかなぁ?  他のメーカーさんのブースにもオスカーの人達がいっぱいだねぇ 広い会場 空気が澱んだりしてるから ちゃんとウガイなどして 最後まで頑張ってね

なみへいオヤジ 2010年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪