うん

完全に噛まれてるね(画像)


こんにちは晴れ

友達の犬を二泊預かってて
昨日返しました犬


ずっと連れてたから昨日の帰りに電車乗るとき、犬のバックの重みが無くて
ヤバッ!!犬忘れてきたっ!!
って一瞬焦りましたげっそり
返したんだったわね…

たったの2日なのにポッカリだわダッシュ(走り出すさま)


私の枕にずっしり座る、お犬様…┐(´~`)┌ハート





震災の被害はまだまだ心配ですが

コメントくれた皆さんが無事で、前向きで冷静な考えなのが嬉しいですわーい(嬉しい顔)

被災地の方達もホントに、強く、待っててくれてますね

ニュース見てると、パニックおこして無茶なこと言ってるんじゃなくて、
冷静に必要最低限のものだけ求めて、全国の励ましや寄付に対してのお礼まで言ってる。
あの状況で。すごい(>_<)(>_<)(>_<)



私は危険から全然離れた首都圏にいるんでいつも通り生活してる訳ですけど
ホントに一刻を争う人達に物資などが届いてないことにヤキモキーーー

なんか出来ないもんか。。


今んとこ祈って節電や募金くらいしか出来てないし現地の本当の状況も全然わからないから
ただ、物資は大量にあるのに届いてないとか同じニュースばかり聞いて もどかしくなる

寒い中で一晩一晩、毎日乗り越えてくのもほんとキツイですよね

今すぐでっかい毛布かけてあげたい




そんなに被災地の人達が頑張ってるのに
全然安全な首都圏で買い占め問題って 情けないよね(´~`;)


てか品薄でいいよもうしばらく\(+×+)/
こっちは水道も出るし、もしもの時も分け合える余裕がある人はいっぱいいるし、死にはしないから品薄なんかほっといて被災地優先して (´◇`)


在庫はいっぱいあるって沢山聞くから買い占め問題はもう大丈夫でしょうけど、、

こんな時だから自分自分にならないで皆で日本を守ろうって気持ちでいようっわーい(嬉しい顔)








そういやティッシュもトイレットペーパーもこんなに無いのは なぜほっとした顔 ??

おかげでキッチンタオル一個買ったわほっとした顔…(吸水力良すぎ)




でもなんかおかげさまで、身体が空気読んで花粉症治ったみたい(゜∇゜)

コメント

ブラックサンダーを選ぶセンス…ばらすーし!!笑
僕もあれ、大好きです♪
たけのこの里の買占めはやめて頂きたいなあ。。

因みに、
きのこの山さんは値引きと言う裏技を使ってユーザーを増やしにかかっているようです、騙されないように笑

2011年03月22日

ハートまるみるさん
ほんとですね
今は変なクレームや、海外避難者の非難やら不謹慎見つけみたいな…くだらない言い合いもあるみたいですが

気持ちは同じはずだから、それぞれやり方はちがくても周りを非難するんじゃなくて自分は自分なりに出来ることで応援したいですねわーい(嬉しい顔)

ハートたつやさん

こちらこそわーい(嬉しい顔)コメントありがとうございますm(__)m
そうですね気持ちは焦りますねあせあせ(飛び散る汗)あと一分、あと一分、って頑張って待ってる人を考えちゃいます。
おばあちゃんとお孫さんの救出!!!
良かったあぁぁあ~~~~うれしい顔!!

 しばたちひろ 2011年03月21日

pray for Japan
keep cool
!!
いいですね! 海外の人からの募金や言葉がすごく響くのはなんでだろうダッシュ(走り出すさま)

ハートD.Joao Yascottiさん
たしかに! うちの目の前のコンビニも寂しげにきのこの山だけ二箱…

私もたけのこ派なんでがっかりです(´・ω・`)でもブラックサンダーは大量にあったので←も大好きほっとした顔買いました★

人間すげぇ!日本人すげぇ!いいですね力沸くぴかぴか(新しい)
頑張れ頑張れ東北!!
ハートレディオヘッドさん

あら私の手でお腹こわすなんて贅沢なお犬様ほっとした顔

ちゃんと3日目に飼い主のもとに帰っていきました~~(´・ω・`)寂しー!けど飼い主も毎晩寂しかったみたいウッシッシ

そうですねほっとした顔笑顔が増えますように…

 しばたちひろ 2011年03月21日

こんばんはo(^-^)o遅くなりましたが、コメントありがとうございましたo(^-^)o必要以外は、買わなくていいですね。その分を被災者の方々に、一刻も早く届けて欲しいですね(;_;)

たつや 2011年03月20日

ちひろさんの言うことに、全く賛成です。

買い占めや詐欺など、論外ですよね。

外国に、この状況下でも高潔さを示す、正に手本のような
日本と褒められているのに、一部の心ない人のせいで、
品位を落としていますね。

そして、過熱する報道と、原子力バッシングに、今は、少し
嫌気がさしています。

被害者の方をもう少し冷静に見て(被害にあっていない人
の方が、パニック?)、自分に出来ることを一人ひとりが地
道にやるべきだと、個人的には思っています。

keep coolです。

まるみる 2011年03月17日

犬君大丈夫か?

何でも口に入れちゃダメだぞ!

あ…。

Σ(゚д゚lll)

ゴメンなさい、ゴメンなさい。

被災者の方々も早くこんな風にふざけられる様になるといいなと思います。

ところで犬君、無事に飼い主さんの元に帰れたのかな?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月17日

めっさ噛まれてますね、臨場感あふれてます。
この買い占めの中でも、たけのこの里ときのこの山の戦い
は続いているようで、
どうやらきのこの山が売れ残ると言う。。笑

花粉症治ってよかったですね、人間すげえ。

ってことはこんな状況からもすぐに今まで以上に繁栄するに決まってますね、
日本人すげえ。

体調気をつけて下さい。
pray for Japan

2011年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー