コメント

たましろさんお元気ですかたましろさん
たましろさん最近は何してるのかなって考えてたら1年ぶりくらいにここにまた戻ってきてたよ、、(´・ωゞ)←

あ、1か月後はたましろさん誕生日だねっ
今年のプレゼントとかどうしましょ、ヾ(・ω・`;)ノ
この感じだと会っておめでとうしたりとかは難しそうな雰囲気だから、心のこもったお手紙と一緒になんかの方法で送るしかないのかな、奈良のしか、、

会いたいんですとても会いたい気持ち
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年05月16日

4年と半年ちょっとの未来からやってきましたいたりあんです(・ω・>)笑っ
これから気が向いたらたましろさんの歴史をたどる旅をします♪

あ、その黒い犬どっかで見たことあるよ
黒くてもじゃもじゃしてるからどんな顔してるかわかりませんけどwww

2010年のこの頃っていたりあんって何してたんだろね
人生に疲れてオタクになろうとしていた時期な気がする、、ヾ(・ω・`;)ノ

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年05月12日

これから沖縄からの日記楽しみにしていますね!

目黒 権之助 2010年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW