少しずつ

おはようございます晴れ

今日から3日間は寒くなるそうですが

それでも日差しや空気が少しずつ春らしくなってきているのが感じられますほっとした顔

東北地方も寒さが和らぎますように。

被災されたみなさんには改めて心からお見舞い申し上げます。



たくさんの問題が発生してますが

苦しい時こそみんなで助け合うのが大事ですね、

海外からも日本人の冷静さなどが評価されているようです。

被災地の救援や寄付金、経済回復のために仕事

それぞれができることを頑張りましょうパンチ



今週の競馬予想TVですが

JRAが週末のレース開催発表に伴い

放送も決定いたしましたウマ


ラジオNIKKEI「夜のトレード酒場」は

余震の恐れもあり25日の公開収録は延期となりました。

25日は通常の放送となります。




スペードお返事スペード

ご心配してくださったみなさん!
本当に本当にありがとうございますがまん顔
全ての知り合いから連絡がきたわけではないのですが、
コメントをくれたみなさんの安否が確認できてなによりです。
金曜は自宅まで徒歩で長距離を歩かれた方も多いようですね、
お疲れ様です、大変でしたねあせあせ(飛び散る汗)
都内にお勤めのみなさんの様子を見ていると
余震に慣れてしまった方も多いようですが、
まだまだ注意は必要です、お気を付け下さい芽
冷静に対処するのは大切ですが油断は禁物ですよー

コメント

自分たちが、できることを少しずつでもすることが大切だと思います。

今週から競馬も再開しますね。
開催の賛否はありますが、やると決まったからには、今まで通り楽しみたいと思っています。

あやのさんも番組頑張って下さいね。

じぃじぃじ 2011年03月18日

元気そうでなにより

出張 2011年03月18日

地震の余震がまだ続きます。関東は被災されている地域の方に比べたらと考えると、1ヶ月間?耐えて見せます。・競馬は正直心底からは楽しめませんが、気分を少しでも変えるため銀行口座にお金を入れて明日~少し参戦しますよ。

ガキ 2011年03月18日

今回のことは、今でもなんと言っていいのかわかりません。
でも、今は自分にできることを少しずつでもやっていきたいと思っていますexclamation

競馬ついてはいろいろとあると思いますが、自分の気持ちは今は、開催するべきではないと思っいます。

自分は、またいつか本当に楽しんで競馬ができる日がくると信じて、今は被災者の方々が少しでも普段の生活に戻れるように祈っています。

あやのさんも余震に、気をつけてお仕事頑張ってくださ~いexclamation×2

ロビンフット 2011年03月17日

引き続き被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。こういう状況だと競馬をやる気持ちも少しなえてきますが、競馬業界のためにも参画した方が良いのかな?まだまだ気を引き締めて用心下さい。

タンマ 2011年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡