早起き。

すっかり毎日5時おきです。
悲しんでばかりでも、前にすすめないので、
朝から、大掃除☆
そして、ネットで注文していた、ドライ用洗剤が今日届くので
お洗濯です☆これも、エコ(*^^*)

こんなに、家にいることがなかなか、ないので
ふと自分に戻って、色々気づかされますね。
近所のスーパーも、少しずつ商品が並ぶようになって、
電車が走るようになって。。

こんなときこそ、元気でいなきゃね!
逃げる用意は、いつでも大丈夫!

この前、CMのオーディションで軽くバレエ踊りました。
完璧では、決してないけど、久々に少しでも、踊れた事が、
凄く幸せだった(*^^*)
私の幸せな時間の一つ☆幾つになっても、欠かせません。

さっ☆
洗濯☆洗濯っと(^^)/

今日1日が、皆様が、元気でありますように!!
そして、少しでも多くの方が、無事に暮らせますように。
東京で、心から願います。
今日も、私に出来ること小さな事から、頑張ります。

コメント

相方もわんこも元気だよ♪
今日も寒いけれど、家の中でダウン着て節電中。
丁度お米をそろそろ買おうって時に大地震。
妹がお米を持ってきてくれました。
みんなで助け合っていける・・・幸せなことですよね!
頑張ろう!!!

2011年03月18日

マリさん☆
無事で、安心しました(*^^*)家族も元気?
私も、出来ること考えて、頑張るっ!
私達より、大変な人沢山いるからっ!
元気で、頑張んなきゃね(^-^)v

 ますだなつみ 2011年03月17日

マリさん☆
無事で、安心しました(*^^*)家族も元気?
私も、出来ること考えて、頑張るっ!
私達より、大変な人沢山いるからっ!
元気で、頑張んなきゃね(^-^)v

 ますだなつみ 2011年03月17日

なつみさんお久しぶりです。
毎日ニュースを見て、心が痛んでいる私です。。。
今私達に出来ることは募金と節電!
日本が元気になるように、私達も元気でいましょうね!!

2011年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪