地震からしばらく更新していませんでしたが、私は無事です。
コメントで心配して下さった方、ありがとうございますm(_ _)m

テレビで被災地の様子が報道されていて毎日、衝撃を受けます。自衛隊や各国からの救助隊や支援では力を感じます。
避難所生活は寒さや足りないものばかりで大変だと思いますが、早く一人でも多くの無事が確認ができる事を願っています。



もし地震がきたとき新宿にいたら‥もし私が東北や静岡に住んでいたら‥いろんな事を考えました。

しばらく日記の更新はお休みしますが、
みなさんの日記など読んだりしたいのでログインします!



ちなみに私の携帯の待受は‥
スーパーマンバービー
17歳のスーパーモデルのバービーが、守ったり助けたりみんなのヒーローのスーパーマンの格好をしています


ダブルで力をもらえます!




Arrivederci
北 裕子

コメント

最近、北さんの笑顔ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印) に癒される私です手(パー)揺れるハート

わざわざメッセージをありがとうございました
北さんの無事を確認できて、よかったです

あの夜、ご多分にもれず私も長時間歩いて帰宅しました
家の被害は、食器が幾つか落ちて割れただけでした

ガソリンやパンが買えず、今日も停電が予定されています
しかし、寒い被災地では、未だ苦しんでいる方が大勢いらっしゃることを思うと、
本当に心が痛みます
ネットとコンビニで募金しましたが、これからも機会ある毎に出来る限り募金していこうと思っています

停電で、しばしの間、街は静かな闇に包まれますが、
一日も早く、明るく暖かな場所で
皆が笑顔で語り合える日が来ることを祈っています

2011年03月17日

無事で安心しました

メッセージありがとうございました!!

とてもうれしいです!

卒業式のうるうる度は70パーセントで今にも泣きそうでした

式の後でクラブで世話になった先生にあいさつに行った時は完全に泣いていました

椎名 2011年03月17日

やさしい 裕子さんの事だから ショックで
心を痛めて、書けないのだろうなと
思っていました。

放射能汚染が心配ですが、色々頑張って下さいね。

マイケル 2011年03月17日

ハ~イ手(パー)

大丈夫ですよ(^-^)/ぴかぴか(新しい)

僕は九州にいます[警官]

とりあえず震災の復興募金箱を作って勤務先で集めて送るつもりです。

ゆうこさん、無事で何よりです。

NZでの傷も癒えぬまま、今度は、東北で大きな災害が
発生し、自然の前での人間の無力さを常々感じます。

多くの方に早く日常の生活が戻るとよいと思っています。
また、このような時こそ、互助の精神が大切だと思います。

そして、私にできることは限られているかもしれませんが、
できるだけ、何か手助けすることができたら、と思っている
次第です。

ゆうこさんも、いろいろと不便なこともあるかもしれま
せんが、このような状態は長く続かないと思います
ので、頑張って乗り切って下さい。

がんばれニッポン、負けるな東北。

まるみる 2011年03月17日

裕子さん ご無事で安心しました


まだまだ余震がつづいて 緊張の毎日ですが
裕子さんも 気をつけてお過ごしください


お陰様で わたしは元気にしてます
地震当日 食器が少し割れて 水槽の水が飛び出して 後始末に手こずりました …
車も元気にしてますが ガソリン売り切れで 走れません~


被災された方々の事を思うと 微力だけど 何かわたしの出来る事をしなくてはと考えてます ……

六連星 2011年03月16日

ご無事で何よりです。

ところでスーパーマンバービー。

何でワンダーウーマンバービーじゃないんだろう。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!