遅くなってごめんなさい!


地震の直前に
書いていた更新していない
ぶろぐがあるんだけど
それはまた今度更新しますねもうやだ~(悲しい顔)


みなさん大丈夫でしょうか?

なんと書けばいいのか
凄く悩んで
ずっと更新できずに
いました。
そんなこんなしているうちに
何日もたってしまって。。。

結果、私に出来ることは
緊急を要する方の為に
電波がこまないように
通信機器を使わない
ことだったり
節電のためにもパソコンの
電源を切っておいたり
なるべく通信機器を
使わないようにするだったり
我が家ではなるべく
リビングに集まり
他の部屋の電気を消したり
微力ですが
心掛けています

と、いうわけで
更新せずにいましたが
心配してくださったかた、
ぶろぐ更新が遅くなり
ごめんなさい!!
無事を知らせるために
書かなくてはと思い
更新します。

私もいろいろありました

見るニュースが辛すぎて..
自分自身も疲れが出たのか
蕁麻疹がでちゃったり..
私の蕁麻疹なんて
ちっぽけなものだけどがまん顔.

無力すぎる自分を
実感しました
ただただ
みなさんの無事を
祈るばかりです

でもこの気持ちを
私が言葉にしてしまうと
なんだか薄っぺらく感じて
凄く嫌で...

みんなみたいに
うまく文章で
励ませなくてゴメンナサイ!!

本当に本当に
早く復興すること
一人でも多くの人が
助かることを
祈っています…


私の状況を報告しますね

私はあの日ビッグサイトで
お仕事の休憩中でした
最初の揺れは
目眩かと思って...
ビックサイトの中は大混乱でした
展示会は中止になり
ずっとチームだった二人と
オスカーまりこりん、さっちゃんと
合流して五人で
豊洲方面に歩きました
近くのお台場では
火事で黒い煙が雲になって
雨も降ってきて
東京駅まで着いたけど
どこもガスが止まっていたり
食べ物がなかったり
ビルのなかは地べたに
座っている人で
あふれかえっていました。

そう!私も帰宅難民の
一人でした。。
おうちが同じ方向の
お友達と一緒に東京駅から
また歩き始めたんだけど
途中でいろんなドラマが
ありました。。

その場にいたみんなで
情報を共有しあって
夜中にはなんとか
帰宅することができました

助け合いって大事だな
一緒に頑張ったメンバー
忘れません!!
そして最後まで一緒だった
他の事務所の絢チャン
本当にありがとうがまん顔exclamation×2

でも被災地のかたは
いまもなお
独りで助けを待っているかも
しれません。
本当に心が苦しいです。
あのとき宮城にいっていた
バレエの先生の話を
少し聞いたのですが
想像を絶するものだったようで..

まだ今日も揺れていましたね
震源に近いかたは
もっともっと
怖いですよねがく~(落胆した顔)
頑張りましょう!!

私、もっとしっかりしなきゃ

もっともっと
できることから
始めたいと思います

情報を送ってくれたかた
心配してくださったかた
安否を知らせてくれたお友達
みんなありがとう

そして情報はなにもない
私のブログですが
読んでくださったかた
ありがとうございます


お仕事ほとんど
無くなっちゃった...
って思っていたけど
明日お仕事があるみたい涙
マネージャーさんに感謝です。
しかも明日は
オスカーのみんなに会えそう!!
先輩SATOKOさんから
メールがきて
明日も頑張ろう手(グー)
って凄く元気がでましたexclamation×2

私も元気を
分けられるような人に
なりたいがまん顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早く復興することを
心から願いつつ

また落ち着いたら
更新します




一条花香

コメント

ドドンパさん黒ハート
そうですねもうやだ~(悲しい顔)
みんな大変だけど
被災地はもっともっと
大変なわけで。。
ドドンパさんも無事なら
良かったですがまん顔揺れるハート
コメントありがとです涙揺れるハート

 はななん 2011年04月06日

南栗橋博士さん黒ハート
地震の間はなかなか
ブログ更新できずで
ご心配をおかけしました涙
いまもまだ余震は
続いてますねもうやだ~(悲しい顔)
今少し大きい揺れが
ありましたねもうやだ~(悲しい顔)
みんなでのお仕事は
久しぶりにオスカーメンに会えて
嬉しかったですようるんるん

 はななん 2011年04月06日

かずきさん黒ハート
もお順調ですかほっとした顔exclamation&questionぴかぴか(新しい)
私の予定はまだふわふわですがまん顔
でもコメントがあると
みんな無事だったんだなって
私は安心できました揺れるハート
はい!頑張りますがまん顔ぴかぴか(新しい)
頑張りましょうほっとした顔揺れるハート

 はななん 2011年04月06日

Bikellyさん黒ハート
そうですよねexclamation×2exclamation×2
私たちが沈んでいたら
被災地にパワーが
届かないですよねがまん顔
被災地も笑顔で溢れる日が
早くくるように
みんなで力を合わせて
いきたいですねがまん顔手(グー)ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年04月06日

保田さんのミカタさん黒ハート
こんばんは!
拙い文章ですが
暖かい気持ちになると
言ってくださって
とても嬉しいです涙揺れるハート
ブログを通して私が私らしく
みなさんに伝わればいいな
って思っているのでがまん顔ひらめき
これからも頑張りますぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年04月06日

nakanaさん黒ハート
嬉しいコメントありがとうございます!
私は私らしくぴかぴか(新しい)
でもなるべくマメに
ブログ更新がまん顔(笑)
できるように頑張りたいと
思います黒ハート

 はななん 2011年04月06日

まるみるさん黒ハート
地震の時、そしてその後も
お気遣いいただき
ありがとうございます!
すごく嬉しかったですがまん顔揺れるハート
まだ震災前のように
戻ってはいませんが
5月からは決定のお仕事が
入ってきたので徐々に
また頑張っていけたらと
思っていますexclamation×2
いや、頑張ります猫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年04月06日

親分になれるかな?さん黒ハート
こんばんは!いつもコメント
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年04月06日

はなかさん、こんばんは。
お元気にしていますか。
そして、お仕事は、震災前のレベルに戻りつつ
ありますか。

現地では、未だに地震が続いていますね。
はなかさんも、お体大事に、お仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年04月02日

みんな大変なのはかわらないよねほっとした顔宮城、岩手の大変さにはかなわないけど。みんなが無事であってくれればそれがなによりですほっとした顔

ドドンパ 2011年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪