みんなで動こう!

今回の東日本大震災で、僕らなりにいろいろ考えました。

僕らはお笑い芸人。
皆さんに笑いを提供する仕事。
こんな時にお笑いなんて不謹慎だ、こんなときだからこそ笑いが必要だ、いろいろ葛藤がありました。

でも僕らは笑いを提供する使命があります。


なにもしないのは一番よくない、何か動かないとという考えにいきつき、今月27日の【ヴェートーク♪】開催することにします!


そして今回はヴェートーク後、募金という形で


【チャリティーグッズ】


を販売します!グッズの売り上げは全額、東日本大震災被災地に寄付させていただきます。



毎月最終日曜日開催!
ヴェートーベントークライブ
【ヴェートーク♪】


日時
3月27日(日)


開場
18時半

開演
19時半


出演
ヴェートーベン


ゲスト
多数


場所
BAR Jack
(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階)


チケット
前売り
1000円+ワンドリンク制

当日
1200円+ワンドリンク制


行き方
渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスがあるビルの8階です。



チケット取り置きできます!お名前と枚数をお書きいただいてコメントかメッセージください!


みんなで動いて思いとパワーを送りましょう!!

コメント

たぬきのこさん
ありがとうございます!一枚了解いたしました☆
みんなで協力してできることからやりましょう!!

私は久保さんの日記に感動してしまいました(;_;)
私の親戚が山形にいて、無事だったのですが、電気が通らないと大変だと母から聞かされました。

私も何か出来ないかと考えて、節電や募金をしてます。

一人では小さな力でも多くの人がやれば大きい力になって、被災者の人に届けてほしいのでたぬきのこでチケット1枚お願いします。

被災者の人達に思いとパワーを一緒に届けましょう。

トーク楽しみにしてます。

たぬきのこ 2011年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島単独ライブまであと一週間!
本日
109MENSイベント
ロビンくんイベント