生存確認できました!

こんにちわ!
元気になりました!
復活早いです!

なぜなら昨日の深夜親戚全員の生存が確認できたんです!!

嬉しさと安心で爆睡してしまい、ご報告が遅くなってしまって
申し訳ないです。


ちなみに親戚のお家が病院で建物自体がしっかりしておりで、海沿いだったのですが二階に逃げ込み家も流されずにそのまま自宅の片付けをしていたらしいです。
でも、一階は完全に水没してしまっていたそうなので無事に逃げ切れてなによりです。

深夜に友達から教えてもらったサイトをみていて、
消息の確認ができ、すぐに父に連絡をして、父も勢いで
携帯に連絡してみたら、たまたま友達の家に泊まりにいっている
という事で電波があり連絡がつき、その他の親戚の状況も一緒に教えて
いただいたようです。

あー、本当に本当によかったです。

ご心配していただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当に本当に
ありがとうございました。


すごくみなさんの言葉が支えになって、本当に救われました。

正直昨日のお昼から、公演中止とのWパンチすぎて
這い上がれないかと思いましたが、それでも諦めずに
探し続けて良かったです!

まだ、連絡がとれない方もいらっしゃるだろうし、被災者の方も
本当に大変だと思われますが、諦めないでください!!!!

微力ながら応援させていただきます!

被災者以外の人たちも自分の事じゃないと、この状況にあきないでください!みんな言ってる事なので私なんかに言われなくても、わかってるよって思うかもしれないけど、そんな事しか言えないんです。


あと、役者さんたちも公演やってほしい!
エンタメ頑張れ!!
もっとエンタメで応援して!!
元気でるよ!!絶対!!
私も演技で人を笑わせたい!!
元気にさせたい!!
演劇してたら心も体も暖かくなります!!
生きてりゃなんでもできるよ!!

うざったくて暑苦しいけどみんなで日本を元気にしていこー!!!!

でわでわ、取り急ぎでした。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。