新しい1週間

地震発生から日にちが経ち、新しい1週間が始まりました


悲しい現実はあるけれど、みんなで手を取り合い、上を向きましょうね


私達が少しでも出来ること

節電、節水、募金など助け合いましょうね

湯タンポを抱えて、ヒートテックなどを重ね着して暖を取れば暖房器具の使用を少しは控えられますよね
私もお家の中で湯タンポを抱えています


こんな状況で頻繁にブログを更新するのも正直迷います
ですが、私のブログを楽しみにしてくださっている方々が少しでも笑顔になっていただければと思い更新させていただきました
そして、元気な姿を皆さんにお見せした方がいいかと思い、迷いましたがお写真も載せさせていただきました

今後、ブログ更新が遅れましても、私は無事ですのでご安心下さいね


ティンクちゃん、パニック障害をお持ちとのことですが大丈夫ですか?
不安で苦しい思いをされているのかと思うと心配です

でも、応援しておりますので深呼吸をして、どうか落ち着いてお過ごしくださいね

お空は繋がっていますからね
大丈夫ですよ

明けない朝はありませんからね

きっと乗り越えられます
大丈夫です


ティンクちゃんをはじめ、皆さんに笑顔が戻りますように

コメント

あきちゃん元気にしていますか?
私は元気です!

うちは計画停電がいつも夜なので、少しの間ですが暗くて音がない世界を体感しています。
マイナスに考えればきりがないからプラスに考えると、滅多にできない世界を体験できて勉強になっています。

帰る家があってありがたいです。
引き続き節電、節水を徹底します!
みんなも日にちが経っても忘れないで!

ティンク 2011年03月26日

亜紀さん 無事でなによりです 僕らが神戸で受けた震災より凄いのが来るなんて未だ信じられない悪夢です 放射能心配ですね みんな力合わせて助け合いましょう とにかく水を大切に使いましょう。

海屋 2011年03月24日

あきちゃんこんばんは。
メッセージにすごく勇気づけられました。
本当にありがとうございます。(涙)

今は家族を守るために必死です。が、東北の方のことを考えると頑張れます。
だけど心労で心臓痛いです。あきちゃんがくれた元気な顔を見て頑張ります。


また海を綺麗だと見たいです。

皆さん頑張りましょうね!

ティンク 2011年03月16日

こんばんは

出来ることからコツコツとやっていきましょう!

亜紀さんの思いがみんなに届きますように(^人^)

まこやん 2011年03月15日

亜紀ちゃんの言う通りです。今、一人一人が出来る事節電・節水・募金 です。
中には否定的な事を言う人も居ます。
でも、ちょっとした 節電・節水・募金 で被災地での役にたてれたらと思います。

チャンク 2011年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪