祈り


こんばんは。



大地震が起きて4日が経過しました。


私のことを心配してくれた方々ありがとうございます。
ブログに今の気持ちをうまく表現できず、節電のことやあれこれ考えてしまいかけずにいました。


ニュースで被害が大きい地域の映像をずっと見ていて言葉が出ません。



ただただ無事な命が一つでも多くありますよう祈っています。



私達に今、出来ること。



小さなことからだけど募金、節電、節水。



私の住む地域は計画停電の影響で電車も運休し、スーパーなども閉店しているところが多いです。



こどもたちとうちで静かに過ごしています。
主人は食品を取り扱う仕事なのですごく忙しくしています。



お店に置かれているものはほとんど売り切れだそうですが、お客さんは絶えないそうです。


今日も余震が続いている中、私1人でこどもたちといるのは心細かったので、昼間は近所のお友達宅にお邪魔していました。



これ以上、被害が出ないことを祈ります。



余震がまだ続き不安な毎日ですが、



被害が大きい地域の方々のことを思うと自分の無力さを痛感し、



ただただ心が痛みます。




1日も早く皆さんの笑顔が取り戻せますように私も出来ることを考え協力していきます。




写真は長男のかいた家族の似顔絵です!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^