●ありがとう●

眞琴です☆


さっき9時20分からもう電気つかえなくなるんだとおもって
急いでて皆さんからのコメントちゃんと見れてなくって・・・


今さっき見ました!!


心配してコメントくれて・・・・感動しました!!


ありがとう!!!涙


ほんとに嬉しいです!!!

私は全然元気です!!!



みんなで乗り越えていきましょうね♪







お返事♪




親分になれるかな?
地震は大丈夫ですか??
夢が叶うまで・・・?夢はなんですか?
内緒ですか^^?



まるみるさん
まるみるさん、地震は大丈夫ですか??
ほんと、あのブログをかいてるときはこんな事態になるとは
夢にもおもっていなくって。。。びっくりですね!!





ブラックバードさん
コメントありがとうございます!!
遅くなり、すみません。
私は学校にいたので安全でした☆
今はおうちで待機生活です、ブラックバードさんも気をつけて☆




くりちゃん
心配してくれてありがとうです!!
全然大丈夫です!元気です!
くりちゃんわ大丈夫ですか??



村ちゃんさん
コメントありがとうです!!ほんとに感激しました!
私は埼玉なので大きなゆれも感じなかったし大丈夫です!
村ちゃんさんわ大丈夫でしたか?
村ちゃんさんも引き続き気をつけてください☆
頑張りましょう!!

コメント

くりちゃんはだいじょうぶだけど、宮城県など東北地方、および新潟・長野両県の知り合いと連絡が取れなくてとても心配なの…

こういうときだからこそ、みなで知恵を出し合って被害にあった人たちの心の支えになろう!

南栗橋博士 2011年03月15日

まこちゃん無事で何よりですほっとした顔
こっちは当日バイト先で地震にあいましたが冷や汗
なんとか指でOK


俺も岩手と福島にじいちゃん、ばあちゃんがいますが、なんとか連絡は取れて無事だとわかりましたほっとした顔

まこちゃんも不安だと思うけど、きっと大丈夫だと思うから、お互いできることから頑張りましょうほっとした顔

キリキリ 2011年03月15日

まことさん、ご無事そうで何よりでした。

まだ数日は、いろいろと不便なことも多いと思いますが、
持ち前のプラス思考で、ぜひ乗り切って下さい。

また、こんな時こそ、お友達と連絡を取り合ったりしつつ、
元気をもらったり、あげたりすることが肝要と思います。
節電なので、その方法には、知恵を使うことが大切かも
しれません。。。

それでは、お体大事に、お過ごし下さい。

まるみる 2011年03月14日

まだまだ不便な日々が続くと思いますが

頑張って下さい。

mamorukun 2011年03月14日

 夢はプロ野球選手です。闘病生活を送りながら目指しています。
脳みその障害です。危険を乗り越えてこれしかありません。
頑張ります。

2011年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー