心より・・・

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。また現在安否確認が取れていない方々が無事であります事を、そして一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


微力ながら何か出来る事があれば・・・


このHPを使用して情報を少しでもお伝えする事が出来れば・・・
と思い、本日よりブログを開通させました。


このブログを見た方と情報の共有が出来るよう、以下にまとめました。



NHKでは教育テレビ、FMラジオ、データ放送で、安否情報を放送中。

受付電話番号は 03-5452-8800、050-3369-9660、050-3369-9680



このHPより避難所名簿の確認が出来るようです。
https://picasaweb.google.com/116505943227607394790/DropBox


災害に関する必要な情報がまとめられています。
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake...




僕が今出来る事は本当に少ないと思う。
でも、1つでも気づいた事を実行していきたい。何か力になりたい・・・

とにかく今僕に出来る事!
無駄な電力は使わない!


JIN

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・