東京混乱と命のタイムリミット

朝からほとんどの電車が動かないなんて初めての経験です冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



さっきも震度4の地震がありました冷や汗2



気が緩んでいましたが結構揺れたので


ホントにまだ安心出来ないんだなと思いました冷や汗2



電車の運休で

タクシーに乗るにも先頭の人で3時間も待っている人がいるらしぃです。




東京も大変な事になっていますが、



被災地の安否不明者の救助について



命のタイムリミットと言われている
「72時間」がもぅすぐです。




津波の警報の度に救助隊も避難している様で

なかなかスムーズに捜索する事が出来ないようです。




生きている人がいるかもしれないのに


何も出来なくて
歯がゆい気持ちでいっぱいです。





どうか…



海外のレスキュー隊の方々と警察犬が見つけてくれる事を願います。





明日からは
気温も下がり雪が降るらしいので





どうにか今日中に
1人でも多くの生存者が見つかります様に…。。




そぅ願わずにはいられません
(ρ_;)

コメント

ミウラトモユキさん
ニュースを見ていると色々考えてしまいます。
人生あきらめちゃだめですよね!
前向きに!♪

レディオヘッドさん
私たちが頑張っていることを知ればきっと被災者の方も元気を取り戻しますよね!了解です!私たちも被災地のために頑張っていることを伝える努力をしましょう♪

 ☆高山えみり☆ 2011年03月15日

出来ないことを嘆くよりも、出来ることから始めましょう。

それが被災者の皆さんの勇気や力になることを信じて。

レディオヘッド 2011年03月14日

元気だしてよ!
きっと助かるよ!深く思い込まない方がいいよ。
人生諦めちゃダメだよ!

ミウラトモユキ 2011年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした