皆さん

ブログ更新が遅れてしまいご心配をおかけいたしました

私は無事に東京におります

とても怖い経験をしましたが、私をはじめ私の家族、私の大切な人々はみんな無事に地震が起きてからの毎日を過ごしております


震災地の方々、被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます

ニュースなどで被害にあわれた方々のご様子を見ると大変心が痛みます
そして自分の無力さを残念に思います

ですが、下を向いていても仕方ありません
今の自分達に出来ることを少しでもしましょう
小さなことでも積み重なれば大きなパワーとなります

節電や節水、そしてお互いに愛をもって接すれば救いに繋がります

私も大きな愛に救われています

肩を落としている方がいたら、声をかけたり、大丈夫と手を握るだけでも心は温まりますよね

みんなで上を向き、助け合い乗り越えましょう

今日もお空は綺麗でした

乗り越えられない壁を神様はきっと与えません
こんな時こそ、みんなで手を取り合いましょうね


私もまたブログ更新しますね


皆さんが無事に毎日を過ごせますように

笑顔をなくされた方の笑顔が1日でも早く戻りますように
祈っています


川村亜紀

コメント

亜紀ちゃん ご無事で。
自然災害とは言えここまで被害が拡大するとは思いませんでした。
早速、オイラは節電と義援金をして来ました。
毎日、オイラが出来る事はしようと思ってます。

チャンク 2011年03月14日

あきちゃん無事でなによりです。
友達一人が今も安否不明です。
ずっとあきちゃんに伝えようとしてたけどできなかったことがあります。
私はパニック障害という病気を持っているので不安発作で今とても辛いです。
明日は15時20分から3時間ほど停電があります。

サイレンがなるたびに苦しいです。
あきちゃん、またblog更新してくださいね。
それだけで救われます。

ティンク 2011年03月13日

亜紀ちゃん、賛成です。
こういう時だからこそ、みんなで手を取り合って乗り越えて
行くべきだと思います。
まずは、すぐに自分にできること・・・節電。
みんなで頑張りましょう。

くろぴ~ 2011年03月13日

こんばんは

ご無事で何よりです!

頑張りましょう!?

まこやん 2011年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪