コメント

このころ、「カルテット!」撮ってたんだよね。

まだまだ復興支援しなければ。(>_<)

剛力むむ太郎♪♯ 2014年07月12日

やっと昨日ドラマ放送されましたね!
ニュースばかりだと不安になるばかりだったので、
普段どおりの番組を見るとほっとします。

ドラマも佳境ですね~
ドラマでも終業式のシーンで、
ああそんな時期なんだなと実感しましたっ!

今人(いまじん) 2011年03月22日

コメント読んで安心しました。
ご無事でなにより。

自分も子供の頃に阪神大震災を経験しましたが、
未だに多少の揺れでも恐怖を感じます。。。

被災地の方々も不安を抱く日々だと思います。。

1日も早く、安心して暮らせる日が戻ってきますように。
心からお祈りしています。。。

ご無事でなによりでした。。。
本当にビックリしました。
わたしの住んでいるところも、昨日計画停電がありました。

ひとごとではありませんね。

節電など、被災地のため、日本のために出来ることは何かを
考えながら、日常を送ろうと思います。

1日も早い被災地の復興を願って。

なんで☆やねん 2011年03月16日

彩芽さん無事でよかったです!!
一人でも多くの方の無事を心より祈ってます。

桜子 2011年03月14日

おひさ~です
剛力さんが無事で何よりです

津波震災の被害を受けた方々の
心の支えになってあげてください!

ゆうご 2011年03月14日

日本が一つになって被災地の復興に貢献しよう!!

吉丸 2011年03月14日

辛い時に辛い顔してても
何も変わらないからね(^ー^)ノ

ジーナカ 2011年03月13日

剛ちゃんほんと無事で良かった!いきなり歴史が大きく変わっちゃったけどもう少しの辛抱だから頑張ってね!でももし原発になにかあったらそれどころじゃないよね!とにかくこれからもご無事で!

よこた 2011年03月13日

彩芽ちゃんが無事でよかったです。  報告ありがとう。



被災者の皆様には心からお見舞い申し上げます。
どうか一人でも多くの命が救われますように

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...