心配

みなさんご無事でしょうか?

電波の届かないところに居てブログが更新できずにいました、

ご心配おかけして申し訳ないです、ありがとうございます。


東北関東大地震の影響で各地被害が広がっています、

余震もまだ警戒が必要です。


最初の地震があった時、

私は長野から東京にロケバスで帰るところでした。

金曜は自宅に帰れず東京の友達の家に泊まりました。

東京に着いた日の朝3時ごろ

前日までいた長野で震度6の地震があって

とてもこわいと思いました。


まだまだ被災地で救助を待ってる人がたくさんいます

少しでも早く、少しでも多くの人が助かりますように。

これ以上被害が広がらないでほしい。

私の家もそうですが水道や電気が使えないところも多いようです。

みんなで助け合って食糧や生活必需品を分け合いましょう。

みんなこわかったですよね、

何かできることがあれば身近なことでも

協力し合えたらと思います。

コメント

本当に怖い地震でしたね。

まずは無事で何よりです。

みんなが持ってる力を出し合って復興に繋げたいですね。

じぃじぃじ 2011年03月16日

無事で何よりです。

きりちゃん 2011年03月15日

あやのちゃん無事でよかったm(__)m

アシ夢 2011年03月14日

ご無事で何よりでした。

タイヘンな状況が続いていますね。
今は早くみんなが笑って過ごせるときが来ることを祈るばかりですほっとした顔

RYO 2011年03月14日

できることをやりましょう

出張 2011年03月13日

無事でよかったです。

津波の映像を見たときは、言葉がありませんでした。
自分にできることを、少しでもできればいいと思います。

ロビンフット 2011年03月13日

あやのさん

更新がなかったので心配でした。

余震も1ヶ月くらいは可能性があるようなので、気をつけてください。

ドクター 2011年03月13日

大変でしたね。私も金曜日は東京から千葉まで5時間歩いて帰りました。生活物資供給や寄付などできる限りの支援をしたいと思います。

タンマ 2011年03月13日

とりあえず無事で良かった!

ガキ 2011年03月13日

あやのさんおはようございます。無事で何よりでした、安心しました(・・)

とる 2011年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡