暖をとろうよ

こんばんわ。


寝不足の方も多いかと思われます。


私も昨日はあまり眠れませんでした。



そんななか今日もお稽古。


おやすみかと思ってました。


正直なぜ!?と思ったけど
行ったら行ったで、やっぱり人がたくさん
いるというのはいいものですね。



ホッとします。



コミュニティってものはすばらしいです。




みんなが集まって一部屋ですむから
節電になるし、何より稽古してると
暖房つけなくても窓が結露するほど
部屋が暖まります。



こんな時に。。。と思ったけど
こんな時こそなのかも。




こんな時役者なんて本当に何も出来ないな
と思ったりもしたけど、こんな時だから
お芝居頑張らなきゃとも思ったり。




街が閑散としてても、コンビニもご飯屋さんも
頑張ってるんだよ。



だから私も今やれる事やらなきゃだわ。




なので今日はたくさん寝る。



寝れますように。




おやすみなさい。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。