2011.03.11

皆さん
ご無事でしょうか??



ぱりすと2人ぼっち。
…正直まだ恐くて恐くて、
ずっと心臓が
ドクドクそわそわして心細いです。



何気なく過ごしてた日は、
幸せな1日なんだね、
本当に。。。



連絡が取りづらい中、
心配して電話やmailくれた広島の家族と沢山の親友たち。
自分だけで手いっぱいなはずなのに、
連絡くれた友達、会いに来てくれた友達。
本当にありがとう!!。・゚・(ノД`)・゚・。
愛いっぱいのヒトと繋がれてる事が、
凄く心強かったよ。


だけど同時に、
NEWSでむねが痛くてたまりません。
悲しくて、苦しくて、
信じたくないこの現状に、心が壊れそうです。






皆さんと、
皆さんの大切な人達が
どうか御無事でありますように。

1つでも多くの命が助かりますように…。
同じ人間として、同じ国民として、
祈りが届く事を信じています。


これ以上、
被害が拡大しないことを心から、
本当に心から願います。






室井理瑶子

コメント

【お返事】
王冠リボンRYOさんリボン王冠
大変な中、コメントありがとうございました泣き顔揺れるハートコメント見て、ご無事で本当に本当に安心してました。ほっっ
ぱりす、もちろん頼まれましたょ~っ今も膝の上に…( ´ω`)ノハート手(チョキ)

ご無事だったんですね、何よりですほっとした顔

今もタイヘンな状況が続いてますね。
早くみんなが笑って過ごせる時が来ることを祈るばかりです。

ぱりすを頼んだよ!!

RYO 2011年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆