ゆるーい感じでいきましょう。

1億2千万分の6!!

を読んで、ふむふむ、と。



まず50音順で名字が『馬場』だと・・・・やっぱり、それは『は行』あつかいになるよね?

・・・・・・・・・え?なるよね?

うん。

なる。

おれん中ではなる!!

良かったー。

やっぱり最後に、ぴろち゛って、なんか・・・・あ、それはもういいか。


まぁ、そんなぴろち゛さんのコメントによれば、1000人お客さんを集められる人で、150~250くらいのコメントだから・・・・・

えー、単純に計算して・・・・・おれは、6人からのコメントだから・・・・・・

集客・・・・・0じゃん(笑)


こらー!んな計算のしかたあるかー!!

と、とりあえず騒いでおこう。


そして、ゆゆさんはツイッターにつぶやいてくれてたみたいなんで、再度謝って
おこう。

ゴメンなさい。

最初んころに『恋愛百景』うんぬんって言ってた人だなー、きっと。

・・・・・これまた違ったら、あれなんで、あらかじめ、もう謝っておこう。

ゴメンなさい(笑)



いやいや、しかし、みなさんの反応が嬉しい!

だって、コメントするのにも30分くらいかかりません?

何てコメントしよーって考えて、文章作って、読み返して、手直しして、読み返して、で、送る。

みたいな。

ありがたいこってす。



・・・・・あ!!

なるほど、そーゆーことか。

おれの文章が長いと、それなりにコメントしなきゃ、となり、でも、そんなアレコレ書くのはめんどくさいし・・・・・的な思考になるわな!!

おれなら、なる。


な、なのに・・・ありがとうございます。


ゆるーい感じでいきましょう。

そんなこんなで、今後もよろしくお願いします。


まとめて返信っつったのに、あたしの、あのコメントはスルーかいっ!
と思った人ー??

そのうち、なんかしら拾いまっせー!!

コメント

安倍さんこんばんは☆
会社でもいぢられキャラのぴろぢです(汗)

会社が少しでも明るくなればいいかな~・・・と思い
『おはようございま~す!!・・・プッ☆』って
ついついオナラとかしちゃうんですよねぇ・・・(´・ω・`)ゞ



集客の計算・・・ゼロなんて事無いですって!!!

よし、ポワロを期に
安倍さんのファン倍増計画でも考えますか???

まずはツイッターでリツイートから始めましょう(>∀<*)/!!!!




え?

やっぱりファンが増えるなら
女子がいいですかぁ~???

自分のフォロワーさんって
女性が少ないんですよねぇ(´д`ノ)ノ




コメント返す時間なんて気にしないで下さい!
だって5秒ですから(←うそうそ)

脳みその活性?状態によって
すぐに文章が書ける時と
全くダメな時ってありませんか???



とりあえず自分もゆる~い感じでいってみまぁ~す♪♪♪



写真・・・クリックすると大きくなるんですネ☆

壁紙の穴?から怪しいのが!!!
なんか怖いッス゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)!!

ぴろぢ 2010年09月18日

私も!
何の写真かわかんない( ̄▽ ̄;)

あべさんのコメント、とっても嬉しいですが、そのために睡眠時間がなくなっちゃったら悲しいです……

ゆるく、無理せず……
一緒に楽しめたらいいです!(*^_^*)

ていうか私の周りは下ネタ話せる人って親友とあべさんの2人だけ……
だからついついあべさんを頼っちゃう(>_<)
……ごめんなさいごめんなさい生きててごめんなさい(((゚□゚;)))

ぱちもんきー 2010年09月18日

馬場さんは「は行」ですよね…自分の中でもなる!!

確かにツイッターと違って、ブログのコメントにはそれなりの時間を要しますね~
いや、実はツイッターも、140文字以内で、安倍さんをぎゃふんと言わせよう…じゃなくって、安倍さんの笑いをとろう、と思うと、コメントよりもかえって時間がかかったり(;・∀・)

でも、その割にはふつーのコメントになっているという悲しさ_| ̄|○

安倍さんが素敵な文章を書けるようになるのと、自分が笑いをとれるコメントを書けるようになるのと…どちらが先でしょうか!?

あれ?コメントって笑いとるものじゃないんでしたっけ!?

そうそう!「面倒」という思考にはならないんですよ、これがまた(;^ω^)
安倍さんのブログもつぶやきも、ツボにハマってしまって♪

でも、あまりガンガンコメントしすぎると、かえって安倍さんの重荷になってしまいそうですね…うーん…
コメント、1回おきにしようかな…←口だけ

写真、気になりますねぇ…

☆すい~と☆ 2010年09月18日

私も写メが気になります。
むしろツイッターも気になります。
ゆるく追いかけようと思っています。

とりあえず、コメントに書き込むのに30分気合を入れてみました!

桃色 ひよ子 2010年09月18日

 
コメントの返信より
写メが気になるのですが(笑)

 ちぃ坊 . 2010年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ