無事。

おはようございます。


昨日東日本で発生した地震、
皆さんはご無事でしょうか?


私は外出中でしたが無事帰宅できました。


青森の実家には携帯の災害伝言板を利用して母と連絡が取れ、家族みんな無事とのことです。

私の実家のことを心配してメールくれた友達やコメントくださったマイアミーの皆さん
本当にありがとう。


でも、
青森以外に岩手や宮城にもたくさん友達がいるので本当に心配です。

まだ家族の安否確認が取れてない友達もいます。


テレビには悲惨な姿の地域の様子がうつし出されていて本当に胸が痛いです。
私の地元もうつっていました。


ライフラインもうまくつながらないし
私は無力だけど
いまはただ、無事を祈るしかありません。


どうか無事でいて下さい。。。

本当に。。。





今回の地震で亡くなられた方々へ心からご冥福をお祈り申し上げます。

また、
被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。





皆さんも油断はせずにテレビなどの情報に警戒してお過ごしください。





それでは失礼します。

ももこ

コメント

ももこさんに大過なく何よりです

私は埼玉住みなので、かなり揺れましたが食器が落ちて割れたくらいで
体は無事
しかし、東北地方の方々のことを想うと胸が痛みます
まだまだ余震の心配もあります
停電など不便になりますが、気をつけてお過ごしください

2011年03月14日

今は無駄をなくし少しでも被災地の方々の為に出来る事をしたいと思います。 何日も避難生活が続く事によるストレスは、はかりしれないと思います。たまたま都心でなかっただけで関係ない事などありません。皆様が笑顔になれるように私達ができることどんなことでもいいからおこないましょう。

T.surf 2011年03月13日

ももこさんが無事な様子で、よかったです。

また、ももこさんとは、先日、NZのお話をしていた
矢先に、より身近なところで、こんな大きな災害が
起こるとは、全く予想もしていませんでした。

確かに、災害の前には、人の無力さを感じる、ここ
数日であり、もどかしささえ感じています。
また、会社等で、ボランティアが募られれば、岩手
は祖父の故郷であったこともあり、行くつもりでい
ます。

そして、被害がこれ以上広がることなく、早期の救
助により、多くの方の命が救われることを祈ってい
ます。

ももこさんのお友達等もきっとご無事であると思い
ます。
早く連絡がつくとよいですね。

まるみる 2011年03月12日



ももこさん無事で
よかったぁ(;_;)
ももこさんの家族も
無事でよかったですね!!

2011年03月12日

うちも実家が宮城だから心配だ。仙台の中心の方とかは一応大丈夫みたいだよ。根気よく電話かければつながるから友達に連絡してみ。

2011年03月12日

足ありがとうm(__)m


もうね…心が痛いよね…


ももこちゃんの家族が無事で良かったほっとした顔


岩手県や宮城県の友達も無事であるといいよねホント(゚_゚)(。_。)


余震とかまだまだ予断が許されない状況かと思うけど…


十分に気をつけて過ごしてね手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

つっちー 2011年03月12日

余震がまだ続いてて
不安ですねあせあせ(飛び散る汗)
本当に心配です・・・

たっつー 2011年03月12日

とにかくご無事でよかったです。今後の余震や津波の警戒してください。

リュウ 2011年03月12日

 無事でなによりです。健康には気を配って下さい。

2011年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/