こんなときこそ

こんばんわ。

みなさんご無事でしょうか?


私は今日は昼から下北沢で稽古でした。
自転車で通っているので交通は大丈夫だったのですが
いろいろ心配事が多いです。


横浜の家族には連絡をとれたのですが、
東北に親戚が多いので不安でしかたないです。


実家にも何回か連絡いれたのですが、親戚には
連絡がとれないみたいで。


無事に避難してくれている事を祈るばかりです。



余震も続いているので、私も家の中ですが
コートを着て枕元にスニーカーおいて
非常食とお水を用意して仮眠とります。


皆様、余震、二次災害、もろもろお気をつけてください。


最後に。
写真は今日の稽古場のあゆみんです。
昨日のお尻の主です。
こんなときこそ勇気を与えてくれます。
元気出す為に一枚撮らせてとお願いしました。
何いってんだと言われようともこんな時でも
笑顔でお尻を撮らせてくれるアユミンは素敵だと
思いました。


でわでわ。.

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。