コメント

こんにちは

マネさんのブログを見ました
お二人の心痛な思いは良くわかります。
今、被災地の方は大変な状況の中にいながら力強く頑張っている様子を見ると、ただ祈る事しか出来ませんが、地震によって状況が変わり沢山のストレスが加わっている人に必要な癒しをそれぞれの立場でしてあげるのがいいのかな?…考えますクローバー

まだまだ、いろんな場所で地震が起きています、前向きに頑張りましょうね[力こぶ]

いろんな事で疲れた人に沢山の癒しを上げて下さいねクローバー

きりりん 2011年03月16日

マネさんブログ読みました。
被災地の方々のことを思い、
居たたまれない思いでいらっしゃるリカさんのお気持ち、ようく伝わりました。

リカさんにできること、
それは、元気に舞台に立ってくださること。

日記もブログも更新があったら嬉しいけど、
舞台で元気に輝くリカさんを見られるのが一番の願いです。
そのためにマネさんにも頑張っていただければ、
ブログの更新などたいした問題ではありません。

ここ静岡でも先ほど地震がありました。

いざというときのために備えること、正しい情報を知ること、
誤った情報に踊らされないこと、節電すること、辛抱すること、
体力をつけること、募金すること、希望を持つこと、祈ること

自分に出来そうなことは何でもするつもりでいます。

リカさん、マネさん、スタッフさん、頑張ってくださいね。

mirori 2011年03月16日

リカさん、マネさん、お辛いお気持ち、お察しいたします。
両ブログ更新しばしお休みの件、了解です。
犠牲者とそのご遺族のために祈り、被災者の方のために祈り、
救出活動に携わる全ての方々のために祈り、
そしてお二人の心の平安のためにも祈ります。
頑張ってください。

はう・でぃー 2011年03月15日

リカさん、ご無事で何よりexclamationご実家は大丈夫ですかexclamation&question全国のリカファンの皆さんも気掛かりですが、被災地の早期復興を心からお祈りします。

karin 2011年03月14日

りかさん、ご無事でよかった~。東京へは無事にもどられましたか?お部屋の中は大丈夫でしたか?

余震続いてます…お気をつけてくださいね。

皆様のご無事をお祈りしてます。

あみ 2011年03月13日

RIKAさんが無事でよかったです。
私は、ほとんど被害も無く安堵していますが、友人の中には少し被害があった人もいましたが、皆元気で安心しました。
でも、本当にRIKAさんが無事でよかった。

ぴょん 2011年03月13日

リカさん、ご無事で本当に良かったです!
私はリカさんが以前コンサートをされた「池袋芸術劇場」の、一階にある貸しスタジオで被災し、劇場内に避難して不安な一夜を過ごしました。そして偶然にも隣にいた若い女性がリカさんのFCに入っていらっしゃるという方で…
なんという偶然、あまりのことにお互いに手を取って励まし合い一緒に頑張ろうと語り合いました。
不安で胸が押しつぶされそうな夜、リカさんの舞台の話をして気持ちを明るく持つことができました。

リカさんのファンでいて本当に良かったです。

偶然は重なるもので、同じスタジオ内にはレッスンしていらした、ミュージカル俳優の金澤博さんもいらっしゃり(7月のかしげちゃんの舞台にご出演される方です)いろいろと親切にして頂き、本当に助かりました。

まだまだ、被災地の方々は大変な思いをされていることと思いますが
自分ができること(節電・募金など)を、少しでもやっていこうと思っています。

mine 2011年03月13日

リカさん、ご無事で何よりです。
もう東京にもどられたでしょうか。
帰宅の道も厳しかったのではないかと心配です。
報道をみると言葉になりませんね。
祈るのみです。

はう・でぃー 2011年03月13日

リカさん
無事ご帰宅されたことと思いますが、
お部屋の中は大丈夫でしたか?

地震当日は宝塚でお仕事だったと知り、安堵致しましたが…
余震も続いておりますので、
くれぐれもくれぐれもお気をつけて下さいね。

かおりん 2011年03月13日

りかさん

宝塚にいらしたんですね。よかったです。
都内のわが家はほとんど被害もなく無事です。
でも、怖かった……。

りかさんは無事に帰宅されましたか?
みなさまのご無事をお祈りしています。

アーシュラ 2011年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。