コメント

マロンさん☆
大変だったんですね(;_;)でも無事生きて帰ってきてくれて本当に良かった!!
常に何が起きてもいいように大切な荷物はまとめておいて,睡眠はしっかりとってください(*_*)あせあせ(飛び散る汗)無事でいてくれることを心から願ってます!!

 つがわちかこ 2011年03月19日

ちかちゃんが無事で良かったです☆

青森のほうも八戸など沿岸部は大変でしょうね。去年、仕事で行ったので心配です。

自分は津波にて丸一日孤立してましたが、翌日泥水の中、脱出しました。脱出が難しい女子社員などは3日間監禁状態だったそうです。

いまはひっきりなしに起こる余震で不眠症ぎみです(^_^;)

ちかちゃんも頑張ってね☆

マロン 2011年03月17日

あっちさん☆
お疲れ様です(;_;)そして,沢山の人のために,ありがとうございます。
でも本当に無事で良かったです!!!!

ガソリン,電車,停電…本当によめないです…
私も明日からなので,お互いしっかり気をつけて頑張りましょうね!!助けあいましょう!!!

 つがわちかこ 2011年03月14日

私は無事です。青森にいる祖母や伯母一家の無事も確認しています。

というより、11日は帰宅困難者の輸送のため、朝4時半まで仕事をしていました。
次の出勤は15日ですが、電車やガススタンドの動きがまだわからないので、不安です。

あっち 2011年03月14日

ikanikaさん☆
ikanikaさん大丈夫ですか?ぶじですか?がまん顔


まだ余震など続いているのでなるべく安全なとこにいてくださいねがく~(落胆した顔)

 つがわちかこ 2011年03月13日

ホント 連絡が取れない ってのは キツイです

青森も 一部では 被害があるようですし・・・

ちかちゃんの ご両親も 連絡したいんだろうね

またまだ 余震があって 東京も危ないから

ゲガしないよう 注意してください

ikanika+ 2011年03月12日

渋やんさん☆
それお店にいるのあぶないですよー(;_;)

大丈夫ですかげっそりどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

気をつけて下さいねがく~(落胆した顔)!

 つがわちかこ 2011年03月11日

サックマンさん☆
棚がげっそりexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ケガはありませんでしたか??がまん顔

気をつけて下さいね泣き顔!!!

 つがわちかこ 2011年03月11日

店内が崩壊しました…

立てないぐらいの地震は初めてだったのでさすがに怖かったです。

今日は帰れないため店に宿泊です。
しかし、それがまた怖いぴかぴか(新しい)

渋やん 2011年03月11日

うちは 2階の棚が倒れてました w(゚o゚)w

家具の固定は 大事ですね
f^_^;

サックマン 2011年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆