ああも

長い!酔うわ


皆さん無事ですか????


ひとまず私の周りの友達からはチェンメのようにじゃんじゃん転送メールのメッセージ増やしていって、転送し合って…
皆の無事が確認できて一安心してました


こんなときに皆への愛情感じてなんか特別な気分だけど



ほんと死ぬかと思いました
少なくとも床抜ける覚悟で布団にくるまりました


またあみといたから

とりあえず私は窓やドアあけてから

二人で布団かぶってくっついて
繋ぐ手にめっちゃ力入って

あみがビビりすぎて泣いて

二人ともとりあえず超叫んで


ふせてるのに身体が浮くほど揺れるのね…あーびっくりした


でもこちらはそんなに大事にはならず
無事です


津波のとことか

火事のところ
まだまだ心配ですね



親戚の家も相馬だし


津波でっっかいらしいんですけど連絡取れず

実家は千葉だから平気だろうと思ってたんだけど

未だに連絡つかないから不安になってきたよ泣き顔


ママと妹 一言電話くれてもよくない?┐(´~`;)┌


娘を差し置いて誰に優先電話してんのさほっとした顔



大丈夫かな? とにかく皆無事でありますように(>_<)



テレビで徐々にイヤなニュースが入ってきてコワイ


もー
やだやだやだやだ!!!今も可哀想なニュース!!!

泣き顔泣き顔泣き顔なんて言えばいーのかわかんない

コメント

周りは大丈夫そうだけど
どんどん被害情報出てきますね

 しばたちひろ 2011年03月12日

まるみるさん、ありがとうございます! 家族も皆連絡つきましたほっとした顔
良かった~~(´・ω・`)

 しばたちひろ 2011年03月12日

無事で何より。。

本当、怖かったですね。
当方は、幸いにも昨日午後は、家のそばにいたので、バス&徒歩で
無事帰宅できましたので、超ラッキーでした。 

被災地の方々にはお悔やみ申し上げたいです。
何か出来ること無いですかね。

チャーリー 2011年03月12日

サックマンさん→大丈夫?!外にいたんじゃ怖かったですね!

それの下敷きになんなくてほんとに良かった!

 しばたちひろ 2011年03月11日

ありがとう
電話やメールくれた人もありがとうハートハートハート 友達皆を大切なの実感するほっとした顔

地震もだけど普段の事故とかも皆気をつけてずっと元気でいて~~

 しばたちひろ 2011年03月11日

ちひろさん、大きな地震でしたが、無事でよかったです。

また、お母さんと妹さん、無事だといいですね。
連絡が、早くつくことを祈っています。

そして、被災された方の心情をお察しし、一日でも早い
復旧を祈念します。

まるみる 2011年03月11日

丁度 東北道を走っていて
ビビりました w(゚o゚)w

街灯の柱が 手を振っているように揺れてました
w(゚o゚)w

サックマン 2011年03月11日

僕は千葉北西部ですが、家の中がめちゃくちゃになった以外はなんとか大丈夫です。
きっとお母様も妹さんも大丈夫です。気をしっかり持ちましょう。
こういうときこそ元気に。

とにかく、無事を祈りましょう。人間そう簡単には死にませんよ。
生きるためにこの世に生れて来たんですから。

皆無事であることを祈ります。

2011年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー