コメント

まだ立ち往生の車内でしょうか・・・

Crudele 2011年03月12日

北川さんが
無事で ほんまに
良かったです

北川さんが
余震に気ぃつけたって下さいね

2011年03月12日

ニュースでやっているとおり、原子力対応で、まだまだ会社です。
あ、もう土曜日だ・・・(^^;)

家のなかがどんなことになっているか・・・怖いです。


無事に帰京されましたか?

kassychan 2011年03月11日

弘美ちゃんが無事のようでホッとしました。一時的に治安も悪化するので、その点も気をつけてくださいね。1人で不用意に出歩かないようにね!

にゃぽ 2011年03月11日

大丈夫でっか?弘美お嬢様♪

えらいこっちゃ!戦後最大の地震やて!

無理せんと電車が動くまでジっとしてるんやで!

こっちも会社ぐるみで夜明かしになりそうや。

東京の交通機関も完全マヒ状態や。

今も揺れてる状態やねん。

弘美お嬢様も気いつけてや~!

勘★助 2011年03月11日

違うかもしれないですけど、今日はたかじん委員会の収録で地震発生時は収録中だったようですね
どうやら新幹線に乗っていないような感じかな?

新幹線はどうなるか分からないし、東京に着いても帰る電車がない状態でヘタに動かないのがいいかもしれないですね 明日もどうなるか心配ですよね

それと東京もかなり揺れたから、自宅の家財道具も心配ですよね

まだ情報が入ってないのも多いですが、あの阪神大震災を匹敵するか上回るような被害は確実のようです

被害遭われた方にはお見舞い申し上げます また何か助けになるようなことができたら、ぜひ実行してあげたいです

そっちの方は大丈夫、弘美さん? 

俺は福島の南会津に住んでいるけど、こっちの方は大丈夫。

Stay safe, Hiromi! Watch out for aftershocks!

アントン 2011年03月11日

乗車中ですか?

2011年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!