思い出

ミシェルばぃ☆

最近バタバタしてて更新おそくなりました♪♪


今月末に妹が東京に遊びに来るから、ディズニーランド連れていくためにロケ終わったら働いてまして、睡眠削りの毎日で昨日も時間が足りなくて夜中までみかちゃんとネタ合わせして、朝帰ると言う繰り返し〜
悲惨シフトにしてましたがおかげ様で、あと少しで無事貯めれて来てます

(^▽^)☆





そして最近、無事映画も放映が始まって舞台挨拶無事に終わりましたょ
来て下さった皆さん本当に嬉しかったばぃ☆
ありがとうございます♪

実は二女が来てくれてたんだけど、妹が映画が終わるまで緊張して見てたから疲れた(*´ο`*)=3って言われた(笑)
笑)
舞台挨拶は本当に良かった。キャストの皆監督も、メイクさんもスタッフさん、ボランティアさん、みんなみんなが助けてくれて、みんな仲良しでずっと浜松の旅館で撮影期間泊まってたけど、旅館の女将さんや
書道の先生やエキストラで来てくれた人みんなみんなこの映画公開を楽しみにしてて、私も舞台挨拶はいろんな思い出が出てきちゃって、キャストと凄く仲良しだったから何か終わったんだなって実感してたら泣きまくりで、鼻水めちゃ出てました(笑)
映画も観にきて下さった方々も本当にありがとうございました〓
また演技のお仕事に携われたら良いな☆

まだ来週いっぱいまでは放映してますので、もし良かったら、青い青い空
見に来てくれたら嬉しいです♪♪


今日はネタみせとラジオ日経に出ます☆
いや〜
今週は負ける予感(笑)
予想当てるのは本当に難しい!けど楽しい!
けど最近リアルで負けまくり!金額小さいけど難しい(笑)
ミシェルはポンド円にあそばれてます(笑)

みかちゃんはユーロさんドルさんに振り回されてます(笑)



あはは〜休み無い幸せなブルマ二人です(笑)
(^ー^)





写真〓は飛行機を貸し切ってした映画撮影中に興奮中な私(笑)

写真〓は教室での撮影中シーン

写真〓はスタッフさんがキャストみんなにいつも配ってくれてた飲み物のコップ♪私はどこだ(笑)デビーだけど・・♪


おそくなりました♪
コメント返し☆
いつもありがとうございます♪




ユースケさん

覚えとりますょ☆
声かけてもらえて幸せでした☆オスカーライブで声かけて〜ください(>▽<)


ぐっちゃんちんさん

お気持ちが嬉しいです♪
きっとDVDになると思いますょ☆あと来週いっぱい放映してますょ♪♪少し遠いけど(笑)



ドクターさん

舞台挨拶来てもらえて嬉しかったです☆感動して貰えて良かったです。まだ演技には自信ないのですが(笑)


出張さん

いつもありがとうございます♪ポンド円で勝ちたいです(笑)ポンドGirlにもなりたいなぁー



丸猫さん

すみません涙止まらなくて(笑)皆と仲良くなったから、もう撮影が終わったのが寂しかったです。一ヶ月近く浜松で皆と同じ部屋で楽しかった思い出が蘇りました♪



哲平さん

いつも本当にありがとうです♪
恩返し出来るようにこれからも努力します☆
栄養ドリンク助けられてます♪また声かけて下さい☆



michel

コメント

原発が地震でヤバいらしい・・・

出張 2011年03月11日

過労で当日寝込むってオチはナシで・・・過労死注意(爆
今回は告知あったから必ず見るね



丸猫 2011年03月11日

michel さんは本当にいい仲間に恵まれていますね。
僕もまさか舞台挨拶でもらい泣きするとは思いませんでした(笑)

でもそれはブルマの2人が頑張っているから、自然に周りも
そういう人が集まってくるのだと思います。

「青い青い空」、1人でも多くの人に見てもらえたら僕も嬉しいです。

もう一回観たいけど、なかなか時間が・・・(涙)

ドクター 2011年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV