よかった、よかった。

次に頭を剃るのは熊本だ、と言っときながら仙台で頭を剃った あべです。


やはり剃りたての頭はいいもんですな。

気分も、さわり心地も、きもちいい。

いやいや、しかしねー、仙台、まさかの地震が起きたんですが、その時まさに頭を剃ってる最中でして、で地震が起きたもんですから、ひじょーに中途半端な状態で剃りが中断いたしまして・・・・・・・
地震におどろきながらも、もしこのまま地震がひどくなって逃げることになったら、おれはこの頭で逃げるのか・・・それは嫌だなー、なんてことを思ったりしてしまいまいた。

1分くらい揺れててホントびびったけど、無事に地震もおさまり、無事におれの頭も剃られ、無事に公演を終えることができました。

よかった、よかった。


そして終演後は、貴城さんこと、かしげさんが、牛タンを御馳走してくれました!!


ふふふ・・・実はねー、東京公演中、かしげさんの分のお弁当も作っていってたんだけど、そのお礼ってんで、おれのお粗末な弁当が、めっちゃ美味しい牛タンになったってわけなんです。


ホント美味しかったわー。

美味しいもの食べると 人って自然と笑顔になるんだなー。

焼肉屋だと、タン、食べない派なんですが、そこのタンは くっそうまかった。

びびったね。

地震にもびびったけど、牛タンにもびびった。

いやいや、地震も無事おさまり、牛タンもお腹におさまり、よかった、よかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・あー、よかった。


お店は『名探偵ポワロ』のバーバラこと牧瀬さんが、遅くまでやってる美味しいお店を調べて予約してくれて、ポワロ組で楽しくすごしました。

ありがたいこってす。


いやいや、こんな素敵なお返しがあるなら、ますます頑張ってお弁当作るし、レパートリーも増やさねばと思う あべでした。


かしげさん、美味しい牛タンを御馳走さまでしたー!!

コメント

こんばんは☆

地震以降何かと忙しいし余震も多く
遅くなりました(汗)


まさかあの地震の最中に
アマタ剃ってる人がいるなんて
思いませんでしたよ~(*´艸`)


貴城さんのお弁当担当なんて
ものすご~く名誉なコトですよね!!!

何気に食事中は幸せな気分になるので
頼みごとをするのは
食事中がいいそうですヨ!



しかし・・・
貴城さんと牧勢さんのお2人と
牛タンWデートなんて
羨ましすぎるぅ~(≧ω≦)!!!

さすが イ ケ メ ン ですね☆




ではでは、余震にお気をつけくださ~い(`∇´ゞ

ぴろぢ 2011年03月17日

牛タンでホクホク、頭剃りたてスッキリのあべさん
おはようございます(*゚ー゚)v

苦労の先に幸せがある
毎日の弁当作りの先に牛タンがある

私も毎日せっせと弁当をこさえて職場に通っておりますので、なんだか勇気づけられました…

よかった、よかった

地震の影響も、もしかしたらあべさんの恥ずかしい姿を披露するかもしれなかった程度で済んでw

よかった、よかった

まだまだ続く公演、日本の宝・牛肉の絶大パワーを補給しつつ、キャスト・スタッフの皆さん、頑張ってくださいませ!

私もあべさんのお弁当見てみたいです!
毎日の参考のために!
壊滅的調理能力の私にできるかは疑問ですが……(-.-;)

ぱちもんきー 2011年03月11日

…あれ、安倍さんはやはり髪がのびるのが早いのでしょうか!?
あ、深い意味はありません(ノ´∀`*)


宮城県も最近地震が多いので心配ですね
安倍さんや公演メンバーの皆さんに何事もなくて一安心です

牛タンは貴城さんのおごりでしたか!
…ってことは、牛タンの仲でもかなり高級なもの…!?

でも、きっと安倍さんのお弁当もお粗末なんかじゃないと思いますっ
今度ぜひ、手作り弁当写真もUPしてくださいっ

牛タンでパワーもついたことだし…これからの公演はもっとパワフルな舞台が期待できますね♪

☆すい~と☆ 2011年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ