東京ネットラジオ

春から東京ネットラジオで月に一回
レギュラーのネットラジオをやらせて頂くことになりました!

企画、MCからすべてブルマがやらせて頂くので
完全にブルマカラーです!
ブルマカラーといっても紺色とかえんじ色じゃないですよ!

二人でやりたいことをやらせて頂きます(*^□^*)

普段は聞けないような二人のトークはもちろん♪
楽しくやりますので視聴して頂ければありがたいです。

このラジオを通して世界中の仲間たちの価値観を覗けるような

私たちにしか出来ないような
そんな番組を作り上げていければいいなと思ってます!


番組タイトルは
お笑いコンビブルマ
『みかとミシェルの
It's a Small World!!』

毎回みかとミシェルと
諸外国出身のゲストの三人で
国境を越えたトークを繰り広げます!

ニホンジンここおかしい
ウチノクニではこうなのに

などなど

他では聞けない
日本人とアメリカ人と○○人の
ワールドワイドなラジオをお楽しみ頂ければと思います!

ラジオで世界の狭さを感じて頂ければ嬉しいです☆

このラジオを行うにあたって
皆さんからの質問受け付けてます☆
あと、出演したい外国人さんも(笑)


四月のゲストは…


ネパール出身
シェルさん(都内カレー屋オーナー)


記念すべき一回目は


ネパール!!!


皆さんからのネパールに関する質問やブルマに聞いてほしいこと
お待ちしてます♪

カレーの作り方でも
日本人とアメリカ人とネパール人の恋愛事情でも
この言葉はネパール語でなんて言えばいいの?

何でもオッケーです☆
(〆切3月20日)

象は神なんですか?

みたいな感じで気軽にコメント、メッセージ下さい♪

皆さんご協力よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

楽しみだよー☆


あ、明日はラジオ日経
『夜のトレード酒場』
に出演します!

そして!!!

3月12日テレビ朝日である
『オスカーにも芸人いるんだ!』
ライブの合間に
中村静香ちゃんが
トーク、握手会するそうです!!

さすがオスカー(笑)

チケットの取り置きもコメント、メッセージお待ちしてます♪


浜園みか

コメント

おめおめ
地震すごかったね

出張 2011年03月11日

東京ネットラジオって始めて知りました。要注目ですね。
最近、トレードをしながらラジオを聞く事が非常に多いです。
改めてメディアとしてのラジオの魅力に目覚めています。

お二人の今後のご活躍に期待しています。

北條 誠 2011年03月11日

ラジオ出演おめでとうございます!

ネパールのカレーはここが違う。
ネパールのカレーにはこれを入れる。
ネパールのカレーは基本的に・・・。

と、言ったことが聞きたいですね。

よろしくお願いします☆

ゼンダマン 2011年03月11日

何でタイトルが「ブルマの・・・」じゃないんだぃ?
OA情報も知りたいっす
んじゃ質問考えてみた

「日本に来て日本SUGEEEE!と思った事は?」
「日本の家庭のカレーはぶっちゃけドウヨ?」
「家庭で出来るウマーな本格カレーレシピ教えて(香辛料の種類や分量等)」
「ネパールの代表的鉄板ギャグは?」
「ネパールにあって日本に無いバイトと時給は?」

丸猫 2011年03月11日

凄い!

「ブルマのブルマによるブルマのための番組」ですね。

ネパールのカレー屋さんってどんな店なんでしょう???

ドクター 2011年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV