いいね!

オーディションの帰りに
スターーーーーーバわーい(嬉しい顔)




昨日、友達にボトルサワーたっくさんもらいましたわーい(嬉しい顔)懐かしーいわーい(嬉しい顔)


\(^^)/






.....φ(・∀・)

チューリップ六連星さん
パイプオルガンが設置してあるとこでピアノを伴奏に歌いましたわーい(嬉しい顔)試験は終わりましたがあまりホッと一息のんびりじゃないです(・ω・`*)


チューリップレディオヘッドさん
シナモンの香りが苦手ですが、0.6gってすごく少量ですよねexclamation冷え症なので、すごく興味ありです★ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


チューリップmamorukunさん
学校にあるんですよ\(^^)/パイプオルガンが正面の壁一面にあるホールに行くと、ぽつんと椅子だけあるのがかわいいなあ。と思いますわーい(嬉しい顔)


チューリップナノデスロイヤルさん
雰囲気のあるいい背景ですよねわーい(嬉しい顔)緊張しますが、パイプオルガンのあるところはだいたい響きがいいとこですぴかぴか(新しい)


チューリップ村ちゃんさん
生徒に緊張させようってこんたんですね!わーい(嬉しい顔)まんまとのっかりました~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ありゃりゃ~


チューリップ保田さんのミカタさん
しょうが紅茶、こっそり流行っているみたいですねわーい(嬉しい顔)自販機にも“冷え知らずさんの~”しょうがシリーズの飲み物売ってますからね~、


チューリップ椎名さん
卒業式をむかえるの、楽しみなような淋しいようなな気分のときですねわーい(嬉しい顔)泣かないように頑張ってください★

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

ボトルサワーはまだ飲んだことがありません

おいしいのですか!?

卒業式は絶対泣かないと決めてます

多分泣きません

椎名 2011年03月13日

ゆうこさん、地震、大丈夫だったでしょうか。
怪我などしていませんか。

私は、無事にしています。
そして、徐々に被害が明らかになるにつれ、
被害に遭われた方の心痛を思い、同情します。

ゆうこさんも、余震等には、くれぐれもご注意
下さい。

まるみる 2011年03月12日

大地震でしたが
大丈夫でしょうか?

2011年03月11日

寒い季節は特にスタバの甘~い飲み物いいですね

スタバのロゴが変わるそうです(人魚さんだけになっちゃう)
アメリカでも賛否両論だったみたいですね
前の方が断然かっこいいと思うんだけどな~

2011年03月11日

きた ゆうこさん綺麗ですね!応援します頑張ってください。

ウルフタイガー 2011年03月11日

ゆうこさん、昨日は、コメ返、ありがとうございました。

また、昨日の写真、とても素敵でしたよ。そして、今日の
写真も、スタ●さんのカップとのコラボレーション、可愛
いく撮れていますね。
思わず、スタ●さんのお仕事、いただいたの?すごい、と
思わせるものがありました。

そして、ボトルサワ―、確かに懐かしいです。
思わず、今となっては遠い昔の、子供の頃の駄菓子屋
さんを思い出してしまいました。

それでは、このへんで☆

まるみる 2011年03月10日

ここんとこスタバご無沙汰してます冷や汗2手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

スタバいいよね。

俺も好きやわ~あの空間わーい(嬉しい顔)

とはいえ、いつもアイスカフェモカ トールサイズ、雪でも晴れでも。

もう少しバリエーション増やしたいけど。

ゆうゆちゃんオススメありますか?

ルフィ 2011年03月10日

わたしも 時々スタバ行きます~ (b^ー°)


ずいぶん沢山の ボトルサワーでーす (^O^)
色んな味があるんですかね?


試験終わっても オーディションとか やることがいっぱいあって大変そうですが (@_@) 頑張ってください~


ありがとうございました~ ☆

六連星 2011年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!