妹。

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日もいいお天気だぁ晴れ


今日から実家の高校生の妹がアメリカに1カ月の語学研修に行くということで、
青森から成田空港まで行く間に東京駅で空港行きの電車に乗り換えるというので
その間に東京駅見送りをしようと思って東京駅まで行ってきましたひらめき

妹に無事、会えたは会えたんですけど、
乗換時間が20分くらいしかなくて本当に一瞬しか会えず、
一言行ってらっしゃいと言葉を交わしてすぐ行ってしまいました・・・冷や汗2

本当に一瞬すぎてビックリしました冷や汗2冷や汗2冷や汗2

でも初めて海外で語学研修をする妹にとっては一目でも姉の顔が見れて安心できたのかな・・・ほっとした顔
うん、きっとそうだ猫2!!

私も高校の時に2回アメリカでホームステイと国際交流しに行きましたが最初はわくわくもありドキドキもあったもんなぁ猫2ぴかぴか(新しい)
また行きたいなぁ~目がハート揺れるハート

若いうちに色んな場所へ行って色んな経験ができることはありがたいことですよね猫2ひらめき

妹が英語にたくさん触れて、異文化に触れて成長して帰ってくることを望んでいますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

行ってらっしゃい妹よ飛行機ハート


ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
ヤーマンさんの脱毛器は手のひらに収まっちゃうくらいコンパクトですよウッシッシぴかぴか(新しい)
男性も使ってる方いらっしゃるようなのでたっつーさんも是非ウィンク指でOK

家庭で作るカレーといったら日本人はご飯が当たり前って感じしますが、自宅でナンが簡単に作れちゃうなら私も是非挑戦してみたいですうれしい顔exclamation

昨日の写メのピンク色の服はルームウエアですひらめき
着心地抜群なんですよムード


◆親分になれるかな?さん
no!no!hair+は開発された方に感謝ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
宣伝隊長としてヤーマンさんのお力になれているといいなぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)

混ぜて焼くだけの卵料理なら私でも簡単に作れるかもしれないです目がハートひらめき
ありがとうございますハート参考にさせていただきます指でOK揺れるハート
毎日続けていればレパートリーも自然に増えますよねひらめき
できるだけ毎日お料理するようにがんばってみますうれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)

日商簿記2級exclamation
すごいですねぴかぴか(新しい)使える資格をお持ちなのがうらやましいです目がハートぴかぴか(新しい)


◆保田さんのミカタさん
手軽さは面倒くさがりな私には本当にありがたいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

お腹が空いているところ、食べ物の写メ失礼しましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
まだ冷蔵庫に食べきれなかったのが余っております・・・あっかんべー

自炊は今までサボりすぎていたのでこれからはちゃんとやろうと思います手(グー)exclamation×2

昨日の写メは部屋着だしスッピンだし完全にオフモードですよふらふらあせあせ(飛び散る汗)


◆mamorukunさん
no!no!hair+は他のモデルちゃんもお気に入りみたいで紹介していましたねひらめき
今後も女磨き頑張ります手(グー)!!

はい冷や汗ちょっとマネさせてもらっちゃいました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
パンケーキとホットケーキの違いは以前どこかで聞いた気がしますが忘れてしまいましたふらふら
でもさほど変わりはないと思いますよひらめき
調べておきますひらめき


◆サックマンさん
ヤーマンさんにはお世話になっているので何かあればうれしいです揺れるハート

炊飯器もそうですが、最近は容器に入れてチンするだけのものなどボタン一つで出来ちゃうものが流行していますよね目がハートひらめき
米粉のパンももちもちでおいしそう目がハートハートたち(複数ハート)


◆T.EMIさん
コメントありがとうございますハート
パンケーキのデコレーションは上手くいきませんでしたがふわふわでなかなかおいしくできましたようれしい顔るんるん

いつも「かわいい」ありがとうございます黒ハート


◆T.surfさん
パンパンパンケーキムード
おいしくいただきましたぁうれしい顔ハートたち(複数ハート)

T.surfさんも是非パンケーキ祭りしちゃってくださいっウィンクハートたち(複数ハート)





今日のももちゃんは花粉症で目が充血しておりますカメラあせあせ(飛び散る汗)
かゆいかゆい・・・



へばまた~手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

こんにちは
よこまち ももこさん
あしあと、ありがとうございます。
妹さん成長して帰って来られるのが楽しみですね。

ひろてん 2011年03月11日



コメ久しぶりになって
すみません(;_;)


アメリカとかカッコイイですね!!揺れるハート

2011年03月11日

MOMOちゃん、ご無沙汰をしており、失礼致しました(^-^;

MOMOちゃんが、お仕事や、プライベートで忙しいのは、

理解しているつもりでしたが・・・いつしか、コメ辺を頂けない

寂しさに、つい、足が遠のいていました・・・欲しがり過ぎでした

・・・ゴメンね(^-^;これからまた、MOMOちゃんを応援させて

頂きますので、ヨロシクね(^o^)/

トモッチ☆ 2011年03月11日

ももこさん、こんばんは。

昨日は、コメ返いただいていたのに、連絡ができ
なくてごめんなさい。
また、八戸せんべい汁ですね。まだチャレンジした
ことはありませんが、今、とても話題ですよね。

そして、先日は、結局、外が吹雪いていて、アイス
は断念しました。しかし、今日、会社の帰りに、以
前、南●奈さんが宣伝していたのを買って食べま
した。。。

妹さん、アメリカへ行くのはいいですね。
また、ももこさんも海外へ行ったことがあるのですね。
ただ、今は、海外留学の話はメディアでご存じのとおり、
私の地元の学校が、NZの災害に巻き込まれたので、
手放しで話題に乗ることができないのが、正直なところ
です。
そして、被災された方の中には、知り合いのお子さん
も数名いました。
今朝届いた新聞の記事を、会社で休み時間に読んで、
会社にいたにもかかわらず、あまりにも遺族の方の
辛い現実を思い、思わず涙が出てしまいました。
重い話ですみません。。。

そういうわけで、今日は、このへんで失礼します。

まるみる 2011年03月10日

妹さんも 居たんかい
?(^.^)

一皮剥けた 大人の娘になって 帰って来ることでしょうね(^^)

サックマン 2011年03月10日

やりたいことは出来る時にやらないと後悔してしまうからね涙
花粉大変みたいですねげっそり

前髪はもう気にならないぐらいの長さになったんじゃないexclamation&question

T.surf 2011年03月10日

ん?
ひょっとして、ももちゃサは妹サンが乗っている飛行機の貨物室に潜伏中?(笑)

きゃぃきゃぃ☆

 野菜も入れると美味しいです。小麦粉と水でつなぐとお好み焼きのベースになります。私が思うに卵焼きの延長がお好み焼きだと思っています。
小麦粉の使い方をよく知るといろんな料理やお菓子が作れると思います。
ネギ焼きも出来ます。ご参考までに。いつもお疲れ様です。m(__)m アリガトォ

2011年03月10日

妹さんアメリカ行っちゃうんですか・・・
寂しいですねわーい(嬉しい顔)

長いコメ返ありがとうございますexclamation×2
今日、新しい携帯買いましたぁ~るんるん
まだ、慣れない(笑

たっつー 2011年03月10日

こんばんは夜

コメ返ありがとうございます猫2ぴかぴか(新しい)

アメリカ行っちゃうんですかがまん顔ちょっとさみしぃですね泣き顔

一瞬しか会えなかったんですか冷や汗


花粉症、ぉ大事にウィンクハートたち(複数ハート)

T.EMI 2011年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/