外は

ツンとした空気。







まだまだ寒いけど、




この天気の良さは、元気をくれる。











外の空気に、少し、春を感じる。








春のにおい。




太陽のにおい。









うまく伝えられないけど




寒さの中にも、ほんわかとした暖かみを感じる。










平和だ。











そして



春はもうすぐ。








-----

レディオヘッドさん。

ターキーですか。すごい!是非狙ってください!!私もいつか、ターキー出したいなー。奇跡よ起これ!笑


iskw tkfmさん。

FCイベント、懐かしいですね!あれ、何年前でしたっけ??確かにボウリングって奥が深い!!簡単そうで難しい。。


でりーとさん。

あのストライクは、自分でもびっくりしました!やればできる子です。笑 これからはできるだけコメント返していこうと思ってますので、よろしくお願いします♪


ポンセさん。

私は、箸やペンは左です。でもハサミは、右ですね。あと、携帯持つのもなぜか右。。めちゃくちゃです。笑


あめまるさん。

はじめまして。バスツアー…懐かしいなぁ。またいつかできる機会があれば良いですね!!






阪田瑞穂

コメント

とても綺麗な青空ですね。
今は、寒かったり暖かったり気温の変化が激しいですね。
春らしい匂いがだんだん強まってきているのは、なんとなく分かります。
草花の匂いの様な懐かしさを感じる匂いがします。

ハサミは自分も右ですよ。
左利き用のハサミ凄く高いですね。

おれがの 2011年03月10日

うん、今日はやや寒さが和らいだ気がしたよね。
花粉症の人は辛そうだけど(笑)
コメ返は気が向いたときだけでいいですよ~♪

でりーと 2011年03月10日

あれは、2006年12月17日だから4年ちょっと前だね〜。

ちなみにバスツアーは、2005年8月21日。

画像…プチ自慢(笑)

iskw_tkfm 2011年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝