沖縄DFSショッピング☆part2

沖縄観光コンベンションビューローのお仕事で訪れた、デューティーフリーのお話のつづきです♪♪

次は化粧品コーナーへ手(チョキ)女性ならもちろん必需品だと思いますが、仕事柄どのアイテムが仕事用に良いか気になるところわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)個人的には、クマ隠しのコンシーラーと下地が気になります!

メイクさんがオススメしていたブランドをチェックしたり、普段なかなか見かけない、オーガニック化粧品のリップのテスターをそれぞれ違うフレーバーで試してみたり化粧化粧

私は化粧下地を買おうかスッゴく迷いました!
だって、前々から気になってた下地だったんだもん台風台風台風台風台風台風台風台風台風

見やすくワンフロアにまとまって、化粧品があると、比較してテスターで試せたりして、自分にあったものを探せて、便利ですよね~☆☆☆☆☆
女の子ならではの楽しみ方~かなっ☆

香水のフロアでは、ミニボトルのセットがあったり、可愛い香水のボトルが一杯ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

人にこの香り合いそう~っとか言われた香りって、自分では選んだことのない香りだったりする事もあったりして、新たな発見です黒ハート黒ハート

私は爽やかな軽い香りが好きかなぁ~exclamation×2

そんなこんなで時間ギリギリまで、デューティーフリーを満喫させて頂いた女性陣でありました☆☆☆☆
良かったら女の子同士の旅行の際は参考にしてみてくださいねうれしい顔

本日またサイトが更新されていると思うのでチェックしてみて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

琉球style
http://www.okinawa-shopping.jp/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/