ほぇ~

ラスト試験~


パイプオルガンをバックにうたいました~
あ 試験の伴奏はパイプオルガンじゃないです!パイプオルガンのあるとこで歌いました~、


そういえば、代謝がよくなる話を聞いてから、最近しょうが紅茶をひたすら飲んでいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


好みの味ではない、、

(゜∇゜)





.....φ(・∀・)

チューリップ保田さんのミカタさん
のーす印の元気餃子はおいしいですよ~\(^^)/ハートたち(複数ハート)お腹がすいた昨日は何を食べたんですか~?わーい(嬉しい顔)


チューリップ六連星さん
餃子ずきさんですね~手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)一緒!3食餃子でも飽きない自信がありまするんるん挑戦したことないですが~ わーい(嬉しい顔)


チューリップ椎名さん
卒業式はそろそろですか~?合唱頑張ってくださいぴかぴか(新しい)のーす特製だからすごく元気になりますよ~★★


チューリップルフィさん
王将の餃子、おいしいと聞きます!が、行く機会がなく、食べた事がないんです~たらーっ(汗)行ってみたい!!!


チューリップまるみるさん
200円!のーす特製元気餃子は手作業なので追いつかないと思いますが、おかわりたくさんしてくださいわーい(嬉しい顔)


チューリップ村ちゃんさん
元気になるるもの~!でしょうがも入れなければ!となりましたわーい(嬉しい顔)タレはお酢にたっぷりつけました\(^^)/


チューリップレディオヘッドさん
のーす特製元気餃子おいしかったでするんるんよだれに要注意です(^〇^)★★★


チューリップmamorukunさん
元気になります晴れ暖かくなったり寒くなったりの今のこの季節にはもってこいですわーい(嬉しい顔)るんるん


チューリップマイケルさん
餃子の皮は‥市販のを使いました(゜∇゜)今度は作ってみたいですわーい(嬉しい顔)マイケルさん作れるんですか~?

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

お疲れです!

卒業式は来週の火曜です

しょうが紅茶飲んで頑張ります

椎名 2011年03月10日

これで試験終わりですか? 
ひと区切りですね
北さんのことだから、きっとゆうゆう上手に歌えたことでしょう

ジンジャーティーの話、他の方も言ってました
こっそりと流行ってるんでしょうか

あの夜、私は脳内が餃子に満たされてしまい、
帰宅途中に日高屋で餃子を食べました
でも、食べてる時に、
ああ、のーす印の元気餃子はもっとずっと美味いんだろうなあ
と思いました

2011年03月10日

パイプオルガンのあるところで歌ったらそりゃあたらーっ(汗)

緊張してガチガチなりそうですげっそりあせあせ(飛び散る汗)

パイプオルガンのある所って教会ですか?

チャペルとか・・・

しょうが紅茶は初耳です。

でも、身体には良さそうだね

mamorukun 2011年03月10日

苦手でなければ、シナモンパウダーを一日に0.6gくらい、ミルクティーやカレーや、肉じゃがなどに入れて摂ると、血管拡張作用や毛細血管を保護する効果があることがわかっているそうです。
基本的に血管を強くしますので、血行が良くなり、結果内臓疾患や冷え性の改善にもつながるそうです。

無理しない程度に生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月10日

パイプオルガンがあるのに 伴奏はパイプオルガンじゃない …… (?_?)

さて 答えは何でしょうか? (^_^;)


しょうが紅茶 体に良さそうですが? ……

味が~~ね!?


試験が終わり ホッと 一息のんびりですね (^O^)


コメント ありがとうございました~ \(^ー^)/

六連星 2011年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!