中学卒業式



今日は、
りかが卒業した中学校の卒業式だったそうです(^O^)!

中学卒業して2年経つんですよ〜

早いっ!!!!!!!!!!!!
早すぎるうううっ!!


りかの中学時代は
とにかくやんちゃだったかなあ(^O^)!


先生に注意されまくりでした(^^)★



どうですか〜



皆さんが思ってたイメージと
違いましたか〜?(笑)


よく初対面の人に、
優等生なイメージって言われるんですけど
実際優等生じゃなかったり…(-∀-)*



皆さまは、
学生時代どういう性格でしたか〜?(☆∀☆)

気になります♪(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ウナガール公開オーディションは、
残り1週間をきりましたよ〜っ!!!
順位の変動があり、
そして得票数の差が
縮まってきてるので焦ります(笑)
皆さま応援&投票よろしくお願いします。





あと動画も配信されました!





その名も…………
もろこし体操です(゜∀゜)♪


虫さされた手にもろこっし〜♪
です(^O^)★笑



りかのもろこし体操、
ご覧になった方がいましたら
是非感想を聞かせて欲しいです★


不器用なりに
頑張ったもろこし体操なので
皆さんに元気さ爽快さが
伝わってるといいなあ♪


では(^O^)★★



P.S.
写メは2年前の中学の卒業式のものです(゜∀゜)♪
今と違うかなあ〜?☆



Rika**

コメント

莉香子さんは、優等生イメージ強いですね。
真面目な子だと思っていましたので、やんちゃだったと聞いて
びっくりしています。
自分は、飼育係や園芸係をやっていましたよ。
休日でも学校に行って、世話をしたりしていましたね。
対極の立場でしたので、もし同じクラスでしたら、交わりがなかったと思います。

おれがの 2011年03月09日

見事に騙されました!w
優等生で学級委員というイメージだったのに(ノ∀`)アチャー

ウナガールオーディションはキャワな子ばかりで大変ですが最終審査でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

あめまる 2011年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

春休みっっ♪
Snow( ´ ▽ ` )ノ
レポートレポートレポート。
 お久しぶりです。