☆3月9 日☆

本日3月9日,


『サンキューの日』


そして,レミオロメンの
3月9日をリピートしまくってますヽ(・∀・)ノるんるん


卒業式思い出すな~桜


皆さんの思い出の卒業ソングは何ですか?わーい(嬉しい顔)



今日も私は,スタバでチョコレートマフィンに生クリームをトッピングして頼みましたハート



そしたら生クリームがこんな大量にΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



どんだけ太っ腹なのexclamation&question


思わず『うぉっどんっ(衝撃)』って言ってしまったよあせあせ(飛び散る汗)


店員さん『あの~…多すぎましたよね…?あせあせ(飛び散る汗)もしあれでしたら作りなおしますexclamationあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


面白い店員さん(笑)
ありがたく頂きましたうれしい顔ハート


苺持ち歩いてたからつけてたべたよウィンク



ありがとう\(^-^*)


そして,みなさんも
いつも読んでくれてありがとう\(^-^*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート



これからも津川智香子をよろしくお願いいたします(*´∇`*)



see youハートたち(複数ハート)

コメント

サックマンさん☆
なんか店員さん失敗しちゃったみたいでした(笑)
けど得した気分指でOKるんるん

持ち込みやっぱりだめですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)生クリームもったいなくってついついげっそり

 つがわちかこ 2011年03月10日

ヤマトさん☆
お菓子感覚で持ち歩いてました(笑)

苺に生クリームおいしかったです目がハート揺れるハート揺れるハート練乳もついてたのであまあまでしたがウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

 つがわちかこ 2011年03月10日

大量の生クリーム(^^)
綺麗な娘は得ですね(^^)

それにしても…
苺を 持ち歩いてるとは
ただ者では ないですよ!

持ち込み 大丈夫だったんだ (^^)

サックマン 2011年03月09日

なんで?苺を持ち歩いてるんか不・思・議exclamation&question冷や汗

でもひらめき生クリーム台風苺に付けて食べたら、メチャうれしい顔おいしそぉexclamation×2うまい!目がハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆