春のパンケーキ祭!



どうも猫2手(パー)

お昼に引き続きももちゃんですわーい(嬉しい顔)ハート


昨日はアイス祭でしたが
今日はむしょうにパンケーキが食べたくなって、
友達の家でパンケーキ作って食べましたるんるん

お腹が空きすぎて味見でお腹がいっぱいになっちゃいました…冷や汗2

でも焼きたてはやっぱりおいしかったですハート
何枚か焦がしちゃったけどふらふらあせあせ(飛び散る汗)


一人暮らしだと外食や買って食べることが多くなってしまいがちですが
最近は毎日料理するようにしています手(グー)ぴかぴか(新しい)
でもなかなかレパートリーがなくてたらーっ(汗)

何か簡単なおかずとかオススメのレシピあったらお待ちしています指でOKひらめき



ラブレターコメント返信ラブレター

◆T.EMIさん
こんにちは~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

昨日に引き続き今日も暖かいですね晴れ
アイス日和ですよウィンク

いちご目がハートぴかぴか(新しい)
私も好きですハート
ピンクで見た目もかわいいし目がハート揺れるハート


◆たっつーさん
きゃぁーぴかぴか(新しい)
ナイスフォローありがとうございますふらふらハートたち(複数ハート)

甘いのが苦手な方はグリーンティー味を好みますよね猫2ひらめき
まぁ、私は甘いの大好きでもグリーンティーももちろん大好きですがウッシッシグッド(上向き矢印)


◆保田さんのミカタさん
私も冷凍庫にアイスのストックありますよウッシッシひらめき
ないと落ち着かないですふらふらダッシュ(走り出すさま)
季節ごとに食べたいアイスも変わりますよね猫2ひらめき
でも私、ラムレーズンだけはレーズンが苦手で食べれないんですよあせあせ(飛び散る汗)

まったりしすぎもよくないのでそろそろ横町、動き出します手(グー)exclamation×2


◆T.surfさん
夏は毎日、いや、毎食アイス食べたくなりますよね目がハートぴかぴか(新しい)
私も市販のクリーミー系のアイス好きですハート
私、冷たすぎるのが苦手なので夏でも氷系よりクリーミー系選んじゃうんですよね冷や汗


◆親分になれるかな?さん
夜行バス旅行ですか猫2ぴかぴか(新しい)
私は去年一度だけ、東京から青森に帰る時に交通費節約のため夜行バスを利用しましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
長いようで案外短くて苦にはならなかったですひらめき
あと毎年長野に友達とスノボーに行く時も夜行バスですひらめき
バスだとSA巡りができて楽しいですよねるんるん
今後も夜行バス旅行楽しんで感想お聞かせくださいウィンク指でOKぴかぴか(新しい)


◆せい太郎さん
昨日のアイチュはとある数字が名前になっているお店でちゅよウィンクひらめき
…我ながら恥ずかしいです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


◆さかいり ぽちさん
こんにちはハートたち(複数ハート)
初コメントありがとうございますうれしい顔ハート
やっぱりアイスはみんな好きですよね目がハートぴかぴか(新しい)
またコメントお待ちしていますほっとした顔揺れるハート


◆徹涼さん
こんにちぬらりひょん!?
変わった挨拶ですね猫2
相変わらず食べ物のことばっかですみません冷や汗
機会があったらごちそうしまーすウィンク指でOK黒ハート


◆まるみるさん
青森のオススメといったら最近B級グルメとして多数メディアで紹介されている我が故郷、八戸市の「八戸せんべい汁」ですねうれしい顔ひらめき
知っているでしょうかexclamation&question
他にも地域ならではのおいしいものがたくさんあってここでは魅力を語りきれませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)


アイスは30と32の間のやつですウッシッシ指でOK
コンビニのアイスも大好きですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
昨日はアイス買ったんですかわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


◆サックマンさん
サックマンにとっての定番はストロベリーなんですねほっとした顔ひらめき
私はいつも定番以外の期間限定や変わった味のものを選んじゃいますがストロベリーも見た目がかわいいし大好きですうれしい顔ハートたち(複数ハート)

おかげさまで休日を満喫できていますよウィンクるんるん






そして、
東北の皆さん、
今朝から強度の地震が発生しているようですが充分お気を付けくださいねがまん顔



今夜もお家ご飯レストランるんるん
るんるんムード



へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

炊飯器で出来る 料理とかも あるんだってさ
( ̄▽ ̄;)

あと 米粉のパンとか 最近 流行っているみたいよ

サックマン 2011年03月10日

パンパンパンケーキexclamation×2
美味しそうグッド(上向き矢印)

無性に食べたくなったですグッド(上向き矢印)

T.surf 2011年03月09日

春のパンケーキ祭りって

ヤマサキのぱくり?(笑)

素朴な疑問 パンケーキとホットケーキの違いは何?

mamorukun 2011年03月09日

今、猛烈におなかが空いているので、
メープルシロップのかかったパンケーキなんぞ見せられたら・・・
うう・・・このパンケーキ、喰いてぇぇぇ
と思ってしまいます

一人暮らしなのに、毎日料理するなんて、ももちゃん、エライですね
私は料理まったくダメなので、
ごめんなさい、おすすめレシピは紹介できませんっ

ピンクのパーカー着たきょうの写メは、いつもに増して可愛いです!

2011年03月09日

 横浜に行った時、番長に遭遇しましたよ。驚いた事に私の事知っていたのです。感激しました。
 話は変わりますが、玉子を溶いて缶詰の中身も一緒に混ぜて焼いたら、美味しい卵料理簡単に作れますよ。
 レパートリーは続けていけば、忘れた頃には驚く位沢山作れるようになります。ぼちぼち頑張って下さいませ。
 最近は以前取得した日商簿記2級の資格を私生活に使えるように努力しています。ぼちぼちですが。

2011年03月09日

 横浜に行った時、番長に遭遇しましたよ。驚いた事に私の事知っていたのです。感激しました。
 話は変わりますが、玉子を溶いて缶詰の中身も一緒に混ぜて焼いたら、美味しい卵料理簡単に作れますよ。
 レパートリーは続けていけば、忘れた頃には驚く位沢山作れるようになります。ぼちぼち頑張って下さいませ。
 最近は以前取得した日商簿記2級の資格を私生活に使えるように努力しています。ぼちぼちですが。

2011年03月09日

こんにちは晴れ

コメ返ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

今日も暖かいですね猫2手(チョキ)

パンケーキぉぃしそぅじゃないですかうれしい顔ハートたち(複数ハート)


今日もかゎぃぃです目がハート黒ハート

T.EMI 2011年03月09日

お昼に引き続きのももちゃん、ありがとうございまするんるん
パンケーキ美味しそうですねぴかぴか(新しい)
自分も今度、作ってみようグッド(上向き矢印)


最近、TVで観たんですが・・・
簡単にフライパンで作れるナンがオススメですほっとした顔
自家製のナンなんて作った事ないので、カレーを作るときにナンを一緒に作ってみたいと思いますムードオススメです(〃▽〃)

ももちゃんのピンク色の洋服、似合ってますwww


東北の地震、心配ですね(>ω<`)

たっつー 2011年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/