コメント

てっきり甲子園だと思っていたら京都だったのですね 確かに大好きな場所だ 笑

残念ながらうちの地区では放送されない・・・

ロケも多くて、どの番組なのか整理つかなくなってきたけど

1月に撮影した志垣太郎さんたちのロケの番組はお蔵入りになったのかな?

やっほ~!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんです。

うちのお嬢様の最高の癒しスポット!
お膝元でのお仕事やったんや。笑

また関西地区のファンだけお楽しみが増えて羨ましい。

お膝元の蔵出し今昔ナビ!いつもとちゃううちのお嬢様の
素の表情や京ことばも味わえるんとちゃうやろうか?
観れへんのに、めっちゃ妄想が膨らむっちゅうねん。笑

観れへんファンには、ブログ特別編集でのご紹介をして
くれへんとジャスミン革命並みにデモったるで~!笑

当然!楽しくお仕事をやらかす事でございましょーともさ。笑

弘美お嬢様♪おネムさんは、春眠だけやなくて、過密のお仕事や
トレーニングで頑張って来はった分、心身共に疲れが溜まってはるんやで!

睡眠は元気の源や!たまには、ゆっくり、寝倒す時間も取ってや。

それと今夜は特別!甘えん坊将軍になりなはれや~!笑

勘★助 2011年03月09日

チャ〜ンス。

( ̄▽ ̄)ニヤリ

レディオヘッド 2011年03月09日

今日はポカポカ陽気ですね

僕も眠いですよ(^0^)/

キレイな寝顔だなあ(*^3^*)

お仕事がんばってね!!

みかん 2011年03月09日

寝顔かわい~
京都は春かいな?^^

シュワシュワ 2011年03月09日

弘美ちゃん こんにちは(^-^*)/


故郷 京都だったんだね


ゆっくり出来るといいね

mamorukun 2011年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!