コメント

ありがとう韓国の人達
救援チーム羽田に着いたみたいだね

宮城や福島大変みたいだね

出来るだけの人達を助けて下さいね

2011年03月12日

ヨンヨン♪
地震大丈夫だった!?

都内は大丈夫だと思うけど♪

余震まだ続くから注意〓

うっち― 2011年03月12日

心配…してるよ
漏れも民たちも…

2011年03月12日

大丈夫exclamation&questionかな
ヨンヨンexclamation×2

事務所は話中だし
まっ受話器外してるんだろうけど(怒)

生存宣言必要じゃ?

2011年03月12日

ヨンヨン地震大丈夫かな( T_T)?
心配だよ(;´Д`A
余震にも気をつけてね((((;゚Д゚)))))))

サッキー 2011年03月12日

おはようございます(゚▽゚)/ヨンアさん大丈夫でしたか??地震すごく怖いですね。。

ぷりん 2011年03月12日

ヨンヨン大丈夫だったかなexclamation&question

私のところも揺れたよがまん顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
無事でいてねexclamation×2がまん顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

みゆき 2011年03月12日

ヨンヨン だいじょうぶ?

2011年03月12日

決定しましたね
お疲れ様です

代替公演は無しですか

知りたいです

2011年03月12日

明日はどうなのexclamation&question

新高輪誰も出ないし

2011年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆