コメント

Good morning to you too! Though, I guess it'd be "Sleep tight" if you're falling asleep again! Take care of yourself, Hiromi!

アントン 2011年03月09日

もし!も~し!弘美お嬢様♪お出掛けですか~!

朝はよーから!お疲れさんです。

遊びの天才はんの大好きな場所ってか?笑
ぎょうさん有りすぎて、そんなん解かるかいな。笑

久々に癒しのパワースポット!ちゃうか?!笑
公園の1本のお杉さんとの出会いから
屋久島の縄文杉さんに逢いに、かっ飛んでまうお方なんやから。笑

大好きな場所でのデート現場を目撃したいもんでごさいます!

弘美お嬢様♪イジリ倒さんから、キッチリご紹介してや~!笑

午後も元気にやらかしまひょ。

勘★助 2011年03月09日

朝早くからお疲れ様です。 弘美ちゃんが夢の中でウトウトしているとき、本日休日である私は30㌔ベース走3時間走りこみました。 脚ふらふら~ですう・・

向かう先の大好きな場所はもち甲子園ですよね^^
今日は楽天戦 あの星野監督と初対決ですよね! いろいろおもしろそうです 確か弘美ちゃんはコンビにまりあの関係でナゴヤドームの始球式されていて、星野さんとは会ったことがありましたよね 今回もお近づくことができたらいいですね

おはようございます。

あれ、寝ちゃいました?

お、き、て、く、だ、さ、い‼

なかなか手強い。

こうなったらくすぐっちゃおう。

コチョ、コチョコチョ、コチョ…。

フガッ⁈

プギッ‼

_| ̄|○

す、すみません、調子に乗り過ぎました。

((((;゚Д゚)))))))

レディオヘッド 2011年03月09日

おはようございます♪&お休みなさい(笑)
ラジオのホームページに載ってた、モロッコのお土産のストールでしょうか?(もし違ってたらゴメンナサイ)
可愛いです~(・・*)。。oO
大好きな場所…また教えて下さいね★

A♪ 2011年03月09日

弘美ちゃん オハヨー!!

ってお嬢様は夢の中ですよねぇ~

大好きな場所って甲子園かな?

mamorukun 2011年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!