元気餃子

のーす特製元気餃子!


にんにく、しょうが、にら
が特にたっぷり入っておりますほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔



たくさんみじん切りしました わーい(嬉しい顔)



タルジャさんと一緒にぱちり!






.....φ(・∀・)

チューリップ保田さんのミカタさん
首にタオル、初耳です★さっそくやってみましたわーい(嬉しい顔)もう体調はよくなっていたのですが、朝すごく首から肩が暖かったです~ほっとした顔手(チョキ)


チューリップマイケルさん
昨日は私の住んでる所も雪降ったみたいですわーい(嬉しい顔)でも昨日は起きたのが遅かったので私は見れませんでした雪雪雪積もってもなかったですよ~雪


チューリップルフィさん
そうですね~、春が来るまでじっと耐えます!‥くまの冬眠みたいですね\(^^)/そういえば、くまは風邪とかひかないんでしょうかね~わーい(嬉しい顔)


チューリップmamorukunさん
風邪から完全復活ですわーい(嬉しい顔)雪は寒かったです~、もうぽかぽかになっていい頃なのに~でも暖かくなったら花粉もある~ぅ、うぅ。(´・д・`)


チューリップ六連星さん
え!貴重な車両だったんですか!!!なんにも知らずにただ双眼鏡を持っていたので見てみましたあせあせ(飛び散る汗)乗り物全般すきなんですねぴかぴか(新しい)

チューリップまるみるさん
風邪はおかげさまで、もう大丈夫です晴れでも油断は禁物ですね!この時期が、はやく過ぎていってほしいものです!わーい(嬉しい顔)


チューリップナノデスロイヤルさん
水だけは飲めるのに錠剤も入っていると水も飲めなくなります~私も自分では気づいてないだけで実は神経質なんでしょうか~?わーい(嬉しい顔)


チューリップレディオヘッドさん
灯台もと暗しですね(・o・)ありがとうございますexclamationバランスが大事ですねわーい(嬉しい顔)伝説巨神イデオン‥わかりません(T_T)が嬉しいです★


チューリップ村ちゃんさん
錠剤と水を飲もうとすると飲み込むという動作ができなくなってしまうので、上向いたり下向いたり、いつも奮闘してます~あせあせ(飛び散る汗)
・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

餃子の皮も、自家製ですか~?
あれ、難しいですよね。
カリットしていて、それでいて硬すぎず、厚すぎず って難しい。

ブレスケア お忘れに成らないように(^0^)

マイケル 2011年03月09日

復活おめでとう!!

餃子もニンニクが入ってて

身体によさそうだね

mamorukun 2011年03月09日

餃子美味しそう…。

あ、いけね、ヨダレが。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月09日

ゆうこさん、コメ返、ありがとうございます。
今日も楽しく読ませてもらいました。

また、おいしそうな餃子ですね。
一皿200円位で分けて下さい。笑。
餃子大好きなので、おかわりもしますよ。

そして、今日も写真、可愛く写っていますよ。

それでは、またね☆

まるみる 2011年03月08日

餃子かぁ~。

最近 王将の餃子しか食べてへんな~。

まぁ あれああれで美味しいんやけど。

パワーつけて頑張ってや~わーい(嬉しい顔)

ルフィ 2011年03月08日

いろんな用でコメントできませんでした

元気餃子食べてみたいです!

元気餃子に元気もらいたい

椎名 2011年03月08日

きょうのお昼ご飯は コンビニ“L”の餃子とライス食べました (^O^)


食べてる時は 美味しいと思ってたけど ……


のーす特製元気餃子は もっともっと美味しいんだろうな~ (b^ー°)


お腹が 鳴ってきました (^_^;)


いつも ありがとうございます~ ♪♪

六連星 2011年03月08日

今、おなかが空いているので、
餃子を想像したら、居ても立ってもいられなくなりました
ああ、のーす印の元気餃子ってのを食べてみたい!
売り出しませんか?

ところで、北ゆうさんは、アップで撮るとおそろしいほど美人さんですね
今日の写メは、神々しくて直視できません

2011年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!