●えみちゃんだらけ●



こんにちわー眞琴でーすうれしい顔黒ハート


今日はお母さんとジャスコいってきましたあムード

そしたらいろんなところに武井えみちゃんが・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いまCMも武井えみちゃんだもんねー


いいないいな~かわいいな~猫2ハートたち(複数ハート)
あれで高校生なんて信じられないよねぴかぴか(新しい)


見習わなければexclamation×2

昨日のドラマも見たし、
完全にファンですハート


お仕事で会えたりしないかな~目がハート目がハート







リボンおへんじリボン
mamorukunさん
掃除してないの思い出さなかったことにしちゃうとか・・
ぷぷって笑っちゃいましたよわーい(嬉しい顔)
すみませーん。コメント見たのが遅くて・・・あせあせ(飛び散る汗)
QVC昨日の夕方でてたんですー冷や汗
でも派手派手メイク→すっぴんになるモデルだたので
あんまり…恥ずかしいんですぅがまん顔がまん顔





親分になれるかな?さん
お掃除のあとのお風呂ですねー
いつもお風呂掃除さきにやってそのままお風呂に入っちゃってたので
今度は最後にしてみまーすわーい(嬉しい顔)ムード
文章力ないですよー笑
作文とかすっごい苦手でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






まるみるさん
いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)
はい、憧れの吉田さんとの仕事は毎回楽しみでーすうれしい顔
吉田さんはいろんなお話してくれるんですけど
お肌の悩み相談もできるし、
いろんな話題をもっていて本当に楽しいんですよぴかぴか(新しい)
アクティブな人だし、私も見習ってがんばたいと思いますわーい(嬉しい顔)
写真はちょっと暗めでお肌綺麗にうつってますね~笑
でもでもほんと最近調子いいです目がハート指でOK




村ちゃんさん
はい、たくさん吉田さんとお話してきましたようれしい顔
やはりおもしろーいるんるん
お肌の悩み相談したら化粧品をいただいちゃいました目がハート
今度ここで紹介しますねムード
オルビスさんのもいいんですよね~
キリっとしてました?笑
やったーうれしい顔ハートたち(複数ハート)





T.surfさん
そうなんですー
オルビスさんつかいはじめてから調子いいです黒ハート
昨日雪雨だたからもですけど
全然乾燥してないですねexclamation×2





すずきまりさん
上手ですかーうれしい顔
ありがとうございます!
私いっつも洗顔の泡はもこもこにしてます黒ハート

コメント

まことさん、コメ返、ありがとうございます。
素敵なお知り合いがいるのは、ほんとに何よりもいいこと
ですよね。吉田さんとのご縁、大切に。

また、私もイオンに日曜日に行きましたが、咲さんで一杯
でした。ほんとすごいですよね。
そして、同じ事務所なので、会うことはないのでしょうか???

それでは、このへんで☆

まるみる 2011年03月08日

たしかにぃグッド(上向き矢印)武井 咲さん凄いですねふらふら

月9なんか結局みたいな結果なんですかねげっそり

T.surf 2011年03月08日

えみちゃんって、これからブレイクする予感があるよね

南栗橋博士 2011年03月08日

 いやいやなかなか文章書くの上手ですよ。書けば書く程、整理がつくので、このまま日記を続けると1年も経ったら、過去の文章見て下さい。
絶対に上達しているなと思う事が出来ますよ。いつも楽しませていただいています。m(__)m アリガトォ

2011年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー