コメント

カッパ見たいほっとした顔見れなかったー

 しばたちひろ 2011年03月12日

ワイアール星人ググっちゃった!!!!(笑)こっっわ!!!

ワイアール星人こっっっわ!!

なにあれ!! ぐちゃぐちゃ!!

 しばたちひろ 2011年03月09日

ハートレディオヘッドさん

何種類でてくんの 候補が(笑) 誰を信じたらいいの!!そんで何、星人って! やれやれ┐(´~`)┌
これじゃあまるで千紘がからかわれんの大好きみたいじゃないほっとした顔 どうかしてるぜほっとした顔

 しばたちひろ 2011年03月09日

うん、わかった。

それはケロニアだよ多分。

ケロニアじゃなかったらワイアール星人だな。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月09日

ハートサックマンさん

えぇ~まさかのマリモ??

今丁度ワンピース読んでたからゾロがいっぱい沼に沈んでるとこ想像しちゃった もうやだ~(悲しい顔)

 しばたちひろ 2011年03月09日

ハートD.Joao Yascottiさん
あぁ、アオミドロね? (笑)
え…食べてみろって 私はカッパ?(*_*)


ん?
カメラマンさんですか?モデルさんですか? こんな日に外で撮影なんて地獄~~げっそり本当に困ってます花粉症中の撮影。
お疲れ様でした!

 しばたちひろ 2011年03月09日

千紘隊長!
クロレラか ?(^.^)
マリモか ?(^.^)

サックマン 2011年03月09日

アオミドロってやつじゃないですか?藻ですよ、食べてみるといいと思います♪~(´ε`)オホホ笑

あぁ、花粉症…今年はひどいらしいですね…そういや今日の撮影中も、あっちこちで、くしゃみのオンパレードでしたよ笑

2011年03月08日

まさか…!笑
じゃあなんじゃありゃほっとした顔

花粉症がひどすぎて風邪引いても気づきませんげっそり

 しばたちひろ 2011年03月08日

苔は沼に生えないのでは。。。笑
桜がもう咲いているんですね、風流だこと。

走り回るの頑張ってください♪風邪をひかないよう。

2011年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー