" />

リテールテックJAPAN黒ハート


苦手な虫も
お花だと思えば
怖くない黒ハート
こんにちわるんるん花香です桜

新しいマイアミさん揺れるハート
ありがと&宜しくですうれしい顔ハートたち(複数ハート)


今日から展示会~ひらめき
私はリテールテックJAPANにいまするんるん
日立様のブースで
お世話になってます猫
女の子いっぱい黒ハート

朝一でオスカーのマネージャーさん
はっけーんウッシッシ(笑)

東にオスカーまりこりんが
いるから嬉しいっるんるん
もう休憩のときに
会いに行っちゃったあうれしい顔ハートたち(複数ハート)
そしたら可愛いお土産
もらっちゃいました揺れるハート

なんかね
おおきな展示会久しぶりな
気がするーっげっそりあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりなお友達に何人か
会えたし、楽しい②っるんるん
今日から4日間の展示会
頑張ってきまーすうれしい顔揺れるハート
4日間終わったら
また2日間、銀座ソニービルに
戻ってアークの展示会ひらめき

寒いから体調管理
気を付けなきゃですねがまん顔
みなさんも風邪
ひかないようにトゥゲして
くださいねんほっとした顔揺れるハート

って思ったら
外はイイお天気に
なったみたいですね晴れ

私は残り1時間ひらめき
がんばりまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最後の写メは
新しいお気に入りスリッパるんるん

(笑)

一条花香♪

コメント

まるみるさん黒ハート
こんにちわ!
お返事遅くなって
ごめんなさいがまん顔
気持ちだけで嬉しいですようれしい顔
お仕事でいろんなところに
行く機会があるので
富山に行けるときがあれば
いいなーと思いまするんるんるんるん

 はななん 2011年04月02日

南栗橋博士さん黒ハート
お仕事のときは
常に笑顔で頑張りまするんるん
そして地震の時
心配してくださって
ありがとうございます涙ハートたち(複数ハート)
あのあとなかなか
更新できなくてごめんなさい!
やっと落ち着いてきたので
近々また更新しまするんるん

 はななん 2011年04月02日

保田さんのミカタさん黒ハート
こんにちわ!お久しぶりですぴかぴか(新しい)
初コメにマイアミ
ありがとうございますうれしい顔!!
遅くなってしまって
ごめんなさいがまん顔
日記読んでくださって
ありがとです本
またミュージカル話
しましょうねんわーい(嬉しい顔)るんるん

 はななん 2011年04月02日

さかいりぽちさん黒ハート
初めましてこんにちわ!
遅くなってごめんなさいがまん顔
コメントありがとです揺れるハート
スリッパお気に入りなのですうれしい顔
可愛いものって
テンションあげてくれて
いいですよねるんるん
良かったらまたきてくださいハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年04月02日

親分になれるかな?さん黒ハート
いつもコメントありがとですハートたち(複数ハート)
お仕事はやっぱり
大変なときもあるけど
楽しみを見つけてみたり
楽しいことばかり考えて
働くようにしていますウッシッシ
伝わっているなら
嬉しいです猫ムード

 はななん 2011年04月02日

最新の日記がここにあったので、関係のないコメントになるけどゴメンね
地震があったけど、だいじょうぶですか?

南栗橋博士 2011年03月12日

はなかさん、イベントのお仕事、おつかれさまです。

近くなら見に行くのですが、地方に住んでいるので、
今回は、ごめんなさいです。
次回、東京へ行く機会があった時に、生はなかさん
を見たいと思っています。

さて、今日は、このへんで☆

まるみる 2011年03月08日

展示会はたくさんのお客さんがくるから、絶えず笑顔を忘れずにね

南栗橋博士 2011年03月08日

言い忘れました
マイページにコメントありがとうございました
周りにCATSファンあんまりいないんで、すごくうれしいです

2011年03月08日

はじめまして!
さきほどマイアミにしていただきました
少しさかのぼって日記も読ませていただきましたよ
ホントに楽しそうに、前向きにお仕事に取り組んでいて、
しかも、すぐに感動して泣いちゃうところなど、すごーく可愛いっと思いました

ユニット組んでライブもやってるんですね
ぜひ行きたいです!

展示会続きで疲れるかもしれませんが、がんばってください!

2011年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪