" />

あいちゅ黒ハート



こんにちはーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


昨日とは打って変わって今日はポカポカな良いお天気晴れ


一日お休みの今日は友達の家でまったりしております猫2るんるん

朝からアイスパーティーしていましたうれしい顔ハート

あ、タイトル気持ち悪くてすみません冷や汗
キャラじゃなかったですふらふら

6個のアイスを2人で…
さすがに一回では食べ切れませんでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ただ今休戦中ですダッシュ(走り出すさま)

でも色んな味が食べれて幸せ目がハート黒ハート

最近アイスたくさん食べてるなぁハート


私はナッツが入ってるのとかチーズケーキ味のアイスが好きですひらめき
っていうか、基本アイスならなんでも好きだ目がハート黒ハート


皆さんはどんな味が好きですかぁ猫2



ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
本当に昨日の朝はビックリでしたねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
昨日は私も家で大人しくしておりました猫2ダッシュ(走り出すさま)
たっつーさんは私より一つ上なんですねひらめき
私は高校卒業から3年です…早いなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)


◆T.surfさん
ココナッツっていう言葉に私、弱いんですよ目がハートあせあせ(飛び散る汗)
ココナッツショコララテは超~おいしかったですハート

今日も花粉が飛んでそうですが頑張りましょ手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆保田さんのミカタさん
埼玉は雨だったんですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
本当に早く暖かい春になってほしいですがまん顔ハートたち(複数ハート)

HP見てくださったんですねぴかぴか(新しい)
なんだかあの私、膨れっ面で恥ずかしい冷や汗ダッシュ(走り出すさま)
でもわざわざありがとうございますほっとした顔揺れるハート


◆親分になれるかな?さん
寝台特急のはやぶさがあったんですねひらめき
寝台電車、小さい頃に乗った記憶がうっすらとありますが、ちゃんと乗ってどこかへ旅したいなぁ目がハートぴかぴか(新しい)
新しいはやぶさは斬新なデザインですよねひらめき
インパクト大ですうれしい顔


◆mamorukunさん
昨日は本当に寒かったですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
お忙しいんですねひらめきダッシュ(走り出すさま)
じゃあ時間があったら私も調べてみますねウィンクひらめき


◆T.EMIさん
昨日は遅くまでお疲れ様ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

大宮で見たということははやぶさが通過するのを見たんですかねexclamation&question
すごーい目がハート!!!
なんか一人でテンションあがっちゃいました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


◆まるみるさん
いつもありがとうございますハート
20年前に行ったことがあるんですねわーい(嬉しい顔)ひらめき
私が半年ぶりに帰っても結構変わっているくらいなので、20年前とはかなり変わったと思いますよひらめき
是非変わった青森にいらしてくださいウィンクぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
お兄さん目がハート!!!
アイスを食べすぎてお腹が冷えましたふらふら!!
暖めてくださいハート






ももこのまったりDAYは続く…ペンギンペンギンペンギン



へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

オイラなら6つ一気に食べれるね<(`^´)>(笑)

オイラは今晩も風呂上がりに

ガリガリ君食べよ

mamorukun 2011年03月09日

アイスと言ったら ストロベリー味でしょう
(^o^)/

休日を満喫できてるみたいで よかったね (^^)v

サックマン 2011年03月09日

ももこさん、こんばんは。
今日も、コメ返、ありがとうございます。
おいしいものを食べに、また、ぜひ青森へ行きたいです。
ももこさんの青森のおすすめを、今度、ぜひ教えて下さい。

そして、アイス、いいですね。私も、ナッツ系、チョコ系が
好きです。
また、これは、30と32の間の、●、ですね。
ここのアイスは、特においしいですよね。
私も、これからコンビニへ行って、アイス、買ってこよう
かな。

それでは、またね☆

まるみる 2011年03月08日


こんばんぬらりひょん!!(笑)
ももちゃに久々コメですん!!!!
ほんとに甘いもの
大好きなんですね(*^_^*)(笑)
ももちゃらしくていいと思いますよ♪
あたしにも31今度買ってよ(#^.^#)←

saa☆aak 2011年03月08日

こんばんは三日月
私もアイス、大好きでするんるん

さかいりぽち 2011年03月08日

そのアイチュは、ハーゲンダッチュかな? 口調がうちゅってしまった!(笑)

2011年03月08日

 私は今夜行バス旅行にはまっています。バス旅行で旅行の際の移動の基礎体力を鍛えています。多分ですが夜行バスに慣れれば他の交通手段はとても楽になると読んでいます。将来の為にもお金かけて頑張っています。失礼します。

2011年03月08日

アイスは夏は氷系がいいですかねほっとした顔
ハーゲンダッツとPUFFYがCMしてるMOW[アイスクリーム]でしたっけexclamation&questionあれも好きですねexclamation×2

カチ~ンと頭が痛くなるのはわかっていても夏晴れはガッツリかき氷[カキ氷]いっちゃいますパンチ

T.surf 2011年03月08日

アイス好きです
うちは冬でも、たいてい冷蔵庫にアイスがストックされてます
(チープなシャトレーゼのやつ)
私の好みは、冬は生チョコとかラムレーズン、夏なら果汁系のシャーベット
でも、一日3個は食べたことないなあ

ももちゃんのまったりDAYの仲間に入りたい・・・

2011年03月08日

あいちゅ・・・
可愛いですよぴかぴか(新しい)ももこさんにお似合いな言葉でするんるん

アイスは
グリーンティーが好きですグッド(上向き矢印)
甘いのは苦手なので
あまり食べないですけど、たまには食べなきゃねウッシッシ


まったりDAY
楽しくお過ごし下さいexclamation×2

たっつー 2011年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/