コメント

大地震でしたが
身体は大丈夫でしょうか?

2011年03月11日

やすはさん、お仕事、おつかれさまです。

今日のお仕事は、景色のよいものですね。
仕事をしつつ、気晴らしになりそうですね。

また、寒いこともあるので、汗をかいて、
風邪などひかないように、ご自愛下さい。

それでは、またね☆

まるみる 2011年03月08日

私をスキーに連れてって

という映画がありましたが、

私をスノボに連れてって

って感じですね。

恭葉サンと雪景色に

素にボウ♥(スノボウ)っとしてしまいます。

ちと、苦しいかな!?

オムhide.:*゜ 2011年03月08日

お疲れさー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

やすはチャンぴかぴか(新しい)ってアウトドアスノボ自転車走る人関連の仕事が多いんかな?雪ペンギン

写メカメラみたいに晴れてたら晴れ、体動かすと暑いあせあせ(飛び散る汗)くらいになるんちゃうバッド(下向き矢印)冷や汗

いまどき恥ずかしながら冷や汗2ボードスノボは、したたこと無いけど(^_^;)、やすはチャンぴかぴか(新しい)ケガには気をつけて頑張ってネウィンク揺れるハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年03月08日

こんにちは晴れ

スノボーですかウィンク??


ぃぃなぁ猫2ぴかぴか(新しい)

午後もがんばってくださいうれしい顔ハートたち(複数ハート)

T.EMI 2011年03月08日

こんにちわー手(チョキ)
わぁ~
一面、銀世界ですねグッド(上向き矢印)
寒そうだけど、空気が澄んでて青空で気持ち良さそうるんるん
なんか
その格好、むちゃくちゃ似合ってますねぴかぴか(新しい)

午後も頑張りましょうグッド(上向き矢印)

たっつー 2011年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂