喫茶店" />

1人お茶喫茶店喫茶店

今日は朝からオーディションの為新橋へ手(チョキ)

通勤時間の新橋はスーツ姿の方が一杯で、私服の私はちょっと浮いてました冷や汗冷や汗冷や汗

今は移動して、次のオーディションまで、お茶しています♪

やっぱりコーヒーにはケーキ!!と言うことで、イチゴのズコットを頂きました☆

時間までゆーっくりします♪

あっ!!ケーキ撮ろうと思ったのに~。

一瞬で私の胃袋へたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)今回は写メ無しで、失礼しますウィンク

なみへいオヤジさん
ネイルに合わせて、ガッツリキラキラのアイメイクでした!
お饅頭にお茶って最高ですよね!!日本人で良かったと感じますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

鈴木麻里ちゃん
琉球スタイル見てくれてありがとううれしい顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
まりちゃんだったらスキューバダイビングして、ショッピングも満喫して、沖縄一緒にいったら楽しいだろうなぁぴかぴか(新しい)

t0oshiさん
博多駅オープンしたんですかぁexclamation×2やっと完成ですねるんるんるんるんるんるん
どう変わったんだろう!私が実家に帰ったときは、まだ工事中だったので、外観だけでした!リポートがてら行ってみたかぁ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目

コメント

ケーキ 一瞬で胃袋へ消えるのはいいけどぉ 時間的に考えて ちゃんとお昼食べたのかなぁ
スタイルを気にして お昼を抜いちゃった なんて事しちゃぁダメだよ

なみへいオヤジ 2011年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/