レッスン開始!

今年に入ってから始めたのがゴルフの練習!

ホールを回るとなると周りの人に迷惑をかけてしまうのでは・・・という心配からゴルフは性に合わないと思っていました。

始めるより前にかたくなに避けていたスポーツなのですが、ついに練習を開始しました~!

迷惑をかける心配におびえなくて済むくらい練習して上達すればいい指でOKということで・・・目下練習中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でも、止まっているボールを打つ「打ちっ放し」なのに・・・なかなか上手くいきませんね~冷や汗2


ゴルフは年齢を重ねても楽しめるスポーツだということで人並みに打てるようになれるといいんですけどね冷や汗


とりあえずPWで100Y をコンスタントに飛ばせるように頑張ります!

ホールデビューは遠そうですね~あせあせ(飛び散る汗)

いつになることやら・・と不安になってしまったところですが今回はここまで!・

コメント

おお〜、今度の趣味はゴルフですか!
自分もほんの少しやった事がありますけど、
結構ハードなスポーツですよね?

まっすぐに飛ぶまで時間がかかると思いますが、
絵里ちゃんのスタイルでキレイなフォームができたら
さぞ、キレイでしょうね〜!

ヘソで打つらしいので頑張って!!

ジャージ 2011年03月08日

どのスポーツも最初は周りに気を遣うよねあせあせ(飛び散る汗)

ゴルフはやったこと無いけど難しそうなのは分かる気がする。
でも、運動するのはいいことだよるんるん

一人だとやりにくいけど周りに教えてくれる人が居れば、気兼ねなくできるでしょ。

楽しみながら自分のペースで練習すればいいんじゃない??
まだ若いんだし、先は長いからぴかぴか(新しい)

ミヤ 2011年03月08日

日曜日、お疲れ様でした。

久しぶりに会えて嬉しかったです。

今回も、なんとかプラスになりました。

楽しい時間をありがとうございました。


ゴルフ始めたのですか。

絵里ちゃんなら直ぐ上手くなりますよ。

元テニス部だから。

フォアハンドで打つ時と同じようにクラブを振ると上手く行くと思います。

後は、止まってるボールにクラブヘッドを当てるだけです。

頑張って下さい。

かみかみ 2011年03月08日

絵里ちゃん、ゴルフ始めたんや(^o^)/
俺もやってるで~
とりあえず、まっすぐ飛んで行くように頑張ってね♪
絵里ちゃん、コースデビューだね(^_^;)

イイッチ 2011年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!