☆顔が…(ノ-_-)ノ☆

雪でしたねーm(__)m


寒いですねーあせあせ(飛び散る汗)


でもダウンが大活躍してくれて私は嬉しいですハートハートハート



今日の任務終了して只今ご飯中~レストラン



この間ね,街であるタレントさんを見かけて…
顔がすごーく小さくって目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
自分の顔のでかさに撃沈exclamationexclamationexclamationexclamation(笑)


だから最近寝る前に小顔マッサージ始めましたハートハート



ゴリゴリなるくらいの強さでマッサージしてるよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)もちろんちゃんとクリームをつけてねウィンク指でOK



めんどくさがりだけど続けて頑張らなきゃわーい(嬉しい顔)るんるん



思わず言いたくなる一言…



顔がデカイからや~~~うれしい顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



……………スミマセンm(__)mあせあせ(飛び散る汗)





さっ帰ろう(-゜3゚)ノ


see youハートたち(複数ハート)

コメント

渋やんさん☆
早く寝てくださいどんっ(衝撃)そして長袖長ズボンをきて下さい猫2指でOKぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年03月08日

サックマンさん☆
歌舞伎役者にぴったりな顔ですねーほっとした顔指でOKって違う違うげっそり手(パー)" ナイスフォローありがとうございます(笑)

 つがわちかこ 2011年03月08日

くだらない事を考えていたらこんな時間になってしまいました。
雪、降りましたね、ビックリです。いつも半袖短パンで仕事をしている私からしたら、全く寒くなかったです。
春、目前ですね。

渋やん 2011年03月08日

歌舞伎役者とか舞台役者は 顔がでかい方が良いらしいよ (^^)

サックマン 2011年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆